1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ストレンジャー・シングス』マヤ・ホークに熱愛の噂 お相手は12歳年上子持ち俳優

『ストレンジャー・シングス』マヤ・ホークに熱愛の噂 お相手は12歳年上子持ち俳優

  • 2020.7.23
  • 12585 views

Netflixの大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に出演する俳優のマヤ・ホークに熱愛報道。12歳年上のイケメン俳優とビーチに出かける姿が激写された。(フロントロウ編集部)

マヤ・ホーク、ひと回り年上の俳優とロマンスのウワサ

ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のシーズン3に出演し、ブレイクした歯優のマヤ・ホーク(22)。映画『キル・ビル』のユマ・サーマンと映画『ビフォア・サンセット』などで知られるイーサン・ホークを両親にもつ2世セレブでもある彼女に新たなロマンスのウワサが浮上している。

マヤとの熱愛がウワサされているお相手は、映画『メアリーの総て』やNetflixで2019年に配信されたホラー映画『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー』などへの出演で知られるイギリス人俳優のトム・スターリッジ(34)。

画像: マヤ・ホーク、ひと回り年上の俳優とロマンスのウワサ

新型コロナ禍は、16年前に離婚している母ユマとイーサンのニューヨークの自宅を行き来しながら生活しているマヤが、すっぴんに水着にスリップドレスを羽織っただけの、かなりカジュアルな装いで、ジムと2人でハンプトンにあるビーチに出かける姿がパパラッチのカメラにとらえられた。

トムにはあのセレブとの間に子供がいる

34歳のトムには、かつて交際していた映画『アメリカン・スナイパー』などで知られるモデル兼俳優のシエナ・ミラー(38)との間に現在8歳になる長女マーロウちゃんがいる。

画像: トムにはあのセレブとの間に子供がいる

トムとシエナは、2011年に交際をスタートし、2012年に婚約。同じ年にマーロウちゃんが誕生したが、2015年に破局・婚約解消した。

トムとシエナは破局後も友好的な関係を維持しており、マーロウちゃんと3人で外出する姿がよく見かけられている。

画像: 2020年1月、ニューヨークの街を散歩するジム、マーロウちゃん、シエナ。
2020年1月、ニューヨークの街を散歩するジム、マーロウちゃん、シエナ。

マヤは前恋人といつの間にか破局

一方のマヤは、2019年の2月頃から米音楽カルチャー誌『ローリング・ストーン』の創刊者ヤン・ウェナーの息子で、自身も『ローリング・ストーン』の運営に携わるガス・ウェナー(30)と交際。

レッドカーペットイベントに同伴したり、お互いのSNSに登場するほどラブラブだったが、最近では一緒にいる姿が目撃されておらず、破局したのではないかと推測されている。

画像: マヤは前恋人といつの間にか破局

マヤとトムが、ただ単に友人として一緒にビーチでのひとときを楽しんだという可能性も十分にあるが、あまりにもお似合いでリラックスした様子から、交際しているのではいかとのウワサが飛び交っている。

ちなみに、子役時代から演技を生業としているトムも、母親が女優、父親が劇作家・プロデューサーという演劇家の家庭で育った2世セレブ。境遇が似通っているマヤとは、話が合いそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる