1. トップ
  2. レシピ
  3. 圧倒的な安さと量!!!ポテトサラダは業務スーパーが「最強」

圧倒的な安さと量!!!ポテトサラダは業務スーパーが「最強」

  • 2020.7.23
  • 12560 views

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」では、ポテトサラダもお得です。

「手作り派の材料費すら凌駕」

2020年7月中旬、ツイッターで「時間と手間がかかる」料理として話題になったポテトサラダ。業務スーパーでは、1kg・348円で販売されています(税別、編集部調べ)

自家製ドレッシングによる、しゃがいも本来の風味を活かす味付けが特徴。また、荒く潰したじゃがいものホクホクとした食感も楽しめます。国内の工場で製造されている商品です。

ツイッターでポテトサラダが注目を集めたことで、最近改めて評価されています。

「こないだポテサラ論争があったけど、普通に考えて業務スーパーのポテサラ買うよね

「ポテトサラダは、業務スーパーで売ってる業務用ポテトサラダが最強だよ

「何、、めちゃくちゃ美味しい これまで手間暇かけて作ってた意味が分からなくなりました」

「ポテトサラダうんぬんの話、業務スーパーのこれがコスパ最高だわ」

手作り派の材料費すら凌駕する業務スーパーのポテサラが最強だから」

安くてすぐに食べられるポテトサラダが必要なときは、業務スーパーへ行ってみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる