1. トップ
  2. みちょぱ、ウイカとバトル勃発!?「ヤンキーに見えて真面目」のキャラ被り

みちょぱ、ウイカとバトル勃発!?「ヤンキーに見えて真面目」のキャラ被り

  • 2020.7.23
  • 40099 views

みちょぱが、22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、ファーストサマーウイカと静かなバトルを繰り広げた。

この日ウイカは、多くの芸能人の運勢を的中させてきた占い師・星ひとみの鑑定を受けた。すると星は彼女に対し「ただの真面目な人」とズバリ。「優等生、責任感、まとめる」という運勢が見えるとも言われた。するとウイカは中学時代は生徒会に所属し、高校時代は80人規模の部活の部長も務めていたことを告白。

さらに中学時代、メガネをかけていたときの写真も公開されるなど、見た目とはまったく違う過去が次々と暴かれた。みちょぱは、そんなVTRを見てきた感想として、「キャラやってますけどすごいマジメなんですよね?」と、ヤンキーキャラや毒舌キャラの設定で人気のウイカに直撃。すると彼女は「1回もグレたことがない」と答えつつ、「この業界で売れている人はマジメな人しかいない」と持論。

そのうえで、ギャル枠のタレントとして活躍するみちょぱに対し、「みちょぱ先生なんて、マジメの(かたまり)」と表現。さらには「めちゃめちゃ重宝されてますやんか」と褒め殺した。だがこれ以上バトルを続けると、双方にとっても良くないと予感したみちょぱは「お互い潰しあうのやめましょうよ」と、停戦を求めていた。

元記事で読む