1. トップ
  2. ファッション
  3. 小物で魅せる♡オシャレなシンプルコーデで一目置かれちゃおう!

小物で魅せる♡オシャレなシンプルコーデで一目置かれちゃおう!

  • 2020.7.23
  • 4741 views
undefined

シンプルなコーデなのに、なぜか非常にオシャレに見える人もいますよね。
それは、ひょっとしたら小物使いがうまいのかもしれません。

存在感ある小物を投入して、一目置かれるオシャレなコーデを目指しましょう。

(1)白のバッグが夏らしくて素敵

この投稿をInstagramで見る

hinaimama(@hinaimama)がシェアした投稿 -

大人の女性向けファッションがお手頃価格で買えるニトリの「Nプラス」。

Nプラスのパンツはスタイルよく見せてくれるので、シンプルでカッコいいですね。
トップスの白Tに合わせた白のバッグが存在感あって素敵です。

(2)ハイブランドの小物に注目

この投稿をInstagramで見る

まりお(@mario_dozono)がシェアした投稿 -

リブニットとデニムのシンプルなコーデ。
プチプラファッションとハイブランドの小物の組み合わせがオシャレですね。

胸元にはシャネルのブローチ、靴もシャネル、バッグはロエベ……。
ユニクロのデニムも高見えしますね!

(3)GUコーデにブランドバッグ

この投稿をInstagramで見る

mei(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

こちらはGUのシンプルなモノトーンコーデ。
ファッションはシンプルですが、手にはシャネルのバッグ!

GUとシャネルってお値段の差が凄すぎますよね。

しかし、ブランドバッグとプチプラコーデを合わせるところがカッコいいです。
ファッションも全然プチプラに見えませんね!

(4)ミニボストンバッグがオシャレ

この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿 -

白のフレンチスリーブTシャツに黒のセンタープレスストレートパンツというシンプルなモノトーンコーデ。
シンプルなのにオシャレな雰囲気が漂っているのは、革のミニボストンバッグの効果かもしれません。

カチッとしたセンタープレスのパンツにコンバースのスニーカーを合わせているところもカッコいいですね!


毎朝コーデは考えても、バッグや靴は同じものばかりになっていませんか?
シンプルなコーデのときは、小物で魅せることも考えましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる