1. トップ
  2. お互いに「クズ」とののしり合うとろサーモン、相方のクズっぷりを暴露し合う展開に<ジンギス談!>

お互いに「クズ」とののしり合うとろサーモン、相方のクズっぷりを暴露し合う展開に<ジンギス談!>

  • 2020.7.23
  • 1964 views
久々のとろサーモンがゲスト! 出演後の炎上騒動について暴露する
(C)HBC北海道放送

北海道放送(HBC)で毎週金曜深夜に放送される、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと有名芸人がトークする深夜バラエティ「ジンギス談!」。

【写真を見る】お互いの事を「クズ」と言い合う2人の暴露トークがヒートアップ

7月24日(金)の放送は、2017年ぶりのとろサーモンをゲストに迎え、番組出演後に起きた大炎上事件の裏話と2人のクズエピソードが明らかに。

実は2017年のM-1グランプリ優勝前に「ジンギス談!」に出演していたとろサーモン。今回、“色々”背負っての凱旋出演とあって気合十分の2人だったが、さっそく話題となったのは優勝翌年の2018年M-1グランプリ終了後に久保田かずのぶが起こした大炎上事件について。お笑い界の先輩たちを巻き込んだ大事件当時の心境を相方の村田秀亮が告白するも、実は村田が久保田に対していまだに納得できていない事がある様子。さらに村田からは、スーパーマラドーナ武智との一触即発事件が明かされる。

また、お互いにお互いの事を「クズ」と呼びののしり合うとろサーモン。ついには、相方だからこそ知っているクズエピソードを暴露し合う展開に。1つ2つだけではない、次々とあふれ出て止まらないクズっぷりに注目。(ザテレビジョン)

元記事で読む