1. トップ
  2. 有村架純、美しい撮影オフショット “映画の1シーン”のような仕上がりでファン魅了

有村架純、美しい撮影オフショット “映画の1シーン”のような仕上がりでファン魅了

  • 2020.7.22
  • 97 views
有村架純 クランクイン! width=
有村架純 クランクイン!

女優の有村架純のマネージャーによる公式ツイッターが22日、雑誌の撮影に挑んだ有村のオフショットを公開。撮影中の有村の姿をとらえたモノクロ写真にファンからは「お洒落で綺麗」「美しい…」などの声が殺到した。

【写真】有村架純、映画の1シーンのようなモノクロショット

有村のマネージャーが「撮影中の架純氏をパシャり」と投稿したのは、1枚のモノクロ写真。ロングスカートを履いて撮影に挑む彼女の姿を見守るように切り取った写真は、モノクロも相まって映画の1シーンのような仕上がりになっている。

発売中の雑誌「美的」(小学館)9月号で表紙モデルを担当している有村。雑誌は付録違い版で2種発売されていて、有村がモデルを務める表紙も2種類発売されている。

撮影に挑んでいる有村の姿をモノクロで捉えた写真に、ファンからは「とってもお洒落で綺麗」「架純ちゃん美しい…」「癒されます!」といったコメントが相次いでいる。

引用:「有村架純マネージャー」公式ツイッター(@Kasumistaff)

元記事で読む