1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外出して童心に帰りたい…しかし、ママにはあるリスクが潜んでいる!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第42話】

外出して童心に帰りたい…しかし、ママにはあるリスクが潜んでいる!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第42話】

  • 2020.7.22
  • 12785 views

こんにちわ。渋谷です。

緊急事態宣言が解除されましたが、それでもやはりみなさん「密」を避けるために、いろいろ我慢してらっしゃる時期ではないでしょうか。

そんな感染症を避けるべく外出もままならぬ今、私がしたいこと。それは…

※この記事は、6月時点の体験談を基にしています。


■いま、したいことは?



オタ活。

それなりにオタクなので現物をしっかりこの目で見て、わくわくしながらレジに持って行ってお金払ってウヒウヒパッケージ見ながら帰路について家で開封の儀がしたいワケです。



しかし今はまだ混雑が予想されるところへのお出かけは、自分自身も注意しないといけないし、お店や集まる周りの人にも迷惑をかけたくない。

でもどうせ出かけるなら、アレ見てコレ見て全力でキャッキャウフフと楽しみたいのです。
だから早く堂々と外を歩けるようになりたいものです。

しかしこのオタ活で注意すべきことが…


■ママのオタ活は要注意!



ちなみにこのオタ活、外出という事でわが子を連れて行くのが必須となるワケですが、高確率で自分に似てきます

おかしいな?
私は自分の子はけっして私に似ることなく、渋谷原宿あたりでウェイウェイやってるパリピギャルになってほしかったはずなんだが…?

何はともあれ、早く感染症がおさまって家族で外出やレジャーが楽しめるようになれば良いなと思います。

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる