1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の彼女無敵すぎる!男がつい「ニヤける彼女の表情」4選

俺の彼女無敵すぎる!男がつい「ニヤける彼女の表情」4選

  • 2020.7.22
  • 6876 views
undefined

男性が「俺の彼女無敵すぎる!」と思うような瞬間はさまざまあります。
そんなふうに思われたいなら、普段から男性を魅了する表情を意識することが大事。

そこで、男性がつい「ニヤける彼女の表情」を4選ご紹介します。

(1)とびきりの笑顔

一緒にいるとき、彼女がとびきりの笑顔で接してくれたら、男性は非常に喜びます。
彼女が自分にだけ見せる特別な笑顔は、男性にとって愛おしいものです。

そんな楽しそうな笑顔は、男性にとって癒しになることも。
そのため、彼の前では常に笑顔で接することで、彼をキュンとさせちゃいましょう。

(2)嬉しそうな顔

不機嫌な表情や落ち込んでいる表情が多い女性は、男性から嫌がられてしまう傾向にあります。
嬉しいとき素直に明るい表情になる女性は、男性を夢中にさせるようです。

男性は女性の嬉しそうな顔を見ると、思わずニヤけてしまうほどキュンとしてしまいます。
普段から嬉しいときには素直に感情表現することで、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(3)上目遣い

男性は困っている女性を見ると、自分がなんとかしなきゃと思い、助けてあげたくなります。
彼女から上目遣いで困った評価でお願いされると、なんでも叶えてあげたくなることも。

そのため、困ったときには彼をキュンとさせるような上目遣いで、可愛くお願いしてみてはいかがでしょうか。

(4)拗ねた顔

女性が拗ねている顔にキュンとするという男性は非常に多いようです。
拗ねている女性は子どもっぽく、甘えられていると感じる男性が多いので、その瞬間惚れてしまうことも。

男性の前では我慢せず素直に拗ねてみてはいかがでしょうか。


男性が彼女のことが大好きだと感じる表情はさまざまあります。
男性がつい「ニヤける彼女の表情」を知ることで、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる