1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2020年下半期、水瓶座の運勢は?出会いや結婚に好機!恋愛ほか運気別に徹底解説

2020年下半期、水瓶座の運勢は?出会いや結婚に好機!恋愛ほか運気別に徹底解説

  • 2020.7.22
  • 15112 views

あっという間に2020年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2020年下半期の水瓶座の運勢を発表します。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

仕事よりプライベートがハッピー。年末は結婚のチャンス到来!

■全体運

凶星が去って気分一新!元気になれそう

下半期は愛と喜びの星・金星が恋の室に長く滞在しているので、恋愛運は好調です。春から付き合っている男子との関係はますます深まるでしょう。また、凶星・土星が去っていき、息苦しい毎日から解放された気持ちになれます。捨てるべきものは捨てた方が良いので、腐れ縁的にズルズルと付き合っている人、将来の希望が持てない仕事からは離れてください。病気も回復に向かい、気分一新できるはずです。

下半期は火星が長期的に牡羊座を運行して、あなたにエネルギーを注いでくれます。今までなんとなくエネルギー不足だった人も、下半期は大丈夫。食欲も湧いてきて元気に過ごせます。ただ、火星は頭上にとどまっているので、自転車、バイク、車の運転には注意してください。特に8月下旬、9月下旬から10月初旬までは外出先でのトラブルには要注意です。また、勉強やレッスンは挫折しやすいとき。忙しくなってレッスンのための時間がとれなくなったり、先生との関係がうまくいかなくなったりすることがあるでしょう。

12月17日に土星が、20日には大吉星・木星があなたの頭上に12年ぶりに進行してきます。今年のクリスマスはめったにないハッピータイムが約束されています。何も目標を立てていないと、友達とオンライン飲み会で盛り上がるだけで最高の幸運期が終わってしまいます。それでは勿体ないので、今から約半年かけて、クリスマスの計画・予定をしっかり立ててください。結婚は最高の目標かもしれません。

愛は成就のときです。周囲に祝福してもらえる結婚となるので、下半期の目標を「結婚」に定めるのは良いことです。

■恋愛・結婚運

秋は新しい出会いあり♡クリスマス入籍は運命!?

8月7日まではモテモテのハッピータイムです。双子座や同じ水瓶座男子とはフィーリングがピッタリで、まるで家族のように気持ちが通じ合います。一緒にいて飽きることも疲れることもないので、結婚したいという思いが募るかもしれません。7月23日から8月23日までは結婚の室に太陽が進行するので、結婚話が浮上してもおかしくありません。カレがぐずぐずしていたら、あなたの方から逆プロポーズしても良いかも。

9月は獅子座や乙女座男子とのご縁が深まります。10月、11月は新たな恋の兆しもあり。友愛精神たっぷりのあなたは誰にでも好意的に接してしまいがち。一度に複数の男子と仲良くなって、なかなか本命を決められない、なんてことにならないように気をつけて。また、SNSを通じて知り合った人には嘘があるかもしれません。調子良く対応していると、深みにハマってしまうことがあるので要注意です。

11月24日以降はあなたの希望の室に太陽が進行、12月20日に向かい、2人の愛が本物であれば結婚も夢ではありません。クリスマスの日に入籍することは運命です。同じ水瓶座や双子座、射手座男子、バツイチ男子が相手になるかも。また、フリーの女子はクリスマス婚活に賭けて。あなたにふさわしい素敵な男子と出会えます。

■仕事・金運

秋以降が就活のチャンス!お金を殖やすことを考えて

下半期は仕事よりも私生活の充実を目指した方が良さそうな星回りです。事務仕事だとヤル気がダウンするかも。クリエイティブな仕事なら◎。あなたの才能が開花するときなので、周囲の人たちの賞賛を浴びるような活躍ができます。あなたのアイデアが仕事に活かされます。気温上昇とともに仕事時間が増えていきそうです。

好きでやっている仕事はお金につながっていきます。9月、10月にはまとまった収入をゲットできそう。秋はお金の使い方、貯め方について考えてみてください。経済観念のある山羊座、蠍座、牡牛座の友達からは良いアドバイスがもらえそう。くじの購入や不要品の売却にも好機です。

就職活動している女子は、10月24日から12月16日までにビッグチャンス到来です。良いところとご縁ができるので、遅くとも12月には内定を貰えそうです。さらに12月17日から3年間あなたの頭上に土星がやってくるので、新しい会社に入ったら必ず3年は続けるつもりでいてください。3年すらがんばれないなら、どんな会社に入ってもうまくいきませんよ。また、世界平和や地球環境のためにという大きな理想を掲げている会社を選ぶと良いでしょう。あなた自身もやり甲斐を感じて、仕事に全力投球できるはずです。

■ラッキーファッション

ラップスカートやタイトスカートなどボトムスにこだわって。ベーシックカラーを基調に地味目が吉。ユニセックスな雰囲気も◎。色はベージュ、ブラウン、ブラック。

■ラッキーアクション

時計の針を10分早めておくとラッキーです。時間にゆとりをもって行動することは大切で、ギリギリになると、ツイてないと思うようなことが起こりやすい。

■ラッキーアイテム

軽快な履き心地のスニーカーはあなたのラッキーアイテムです。夏はエスパドリーユに似た形のもの、秋はハイカットスニーカーが幸運を呼びます。

■ラッキーパーソン

美人、花が好きな人、アクセをいつも身につけている人、美容部員、ピンクが好きな人、声がキレイな人、社交的な人、実家が農家の人、ベジタリアン。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:カラオケ運

カラオケアプリをダウンロードして、ひとりカラオケをすると良い運が舞い込みます。うまくなったらカレに披露して。

サゲ運:旅運

海外はもちろん、遠方に出ていくと運気がダウン。何かしら調子が狂います。遠出はやめておいてください。

おうち時間の過ごし方

植物を育てるとラッキー。花やハーブの成長を見守って。

ガーデニングは幸運を招きます。庭やベランダのない人はハンギングバスケットを窓辺に吊るしてもOK。ビオラやゼラニウムを植えると秋まで楽しめます。ハーブ類など食用の植物栽培も吉。サボテンや盆栽に関心を持つこともラッキーです。愛好者と楽しい交流ができるでしょう。

■ラッキーインテリア

木製で品の良い、落ち着いたキャビネットを部屋に置くとラッキーです。オシャレ小物やCDなど好きなものがたくさん入るものが吉。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる