1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2020年下半期、射手座の運勢は?学びや経験が成長の鍵!恋愛ほか運気別に徹底解説

2020年下半期、射手座の運勢は?学びや経験が成長の鍵!恋愛ほか運気別に徹底解説

  • 2020.7.22
  • 15296 views

あっという間に2020年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2020年下半期の射手座の運勢を発表します。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

年上の人とご縁が深まります。公私ともに学べることがいっぱい

■全体運

恋も仕事も順調です!健康にだけは注意して

土星が7月3日から山羊座に舞い戻り、あなたの守護星である木星と長期にわたって同時進行します。そのため下半期は、いつもの自分とは違う自分が顔を出すことがあるかもしれません。付き合う男子のタイプも変化するかも。また、いつもは楽観的なのに妙に深刻になったり、いつもはアバウトなのに計画的や慎重になったりするかもしれません。仕事にはプラスになることが多そうです。

年上の人には好かれるときです。山羊座や牡牛座、乙女座、かなり年上の人と仲良くなれます。親友と呼べる人は20歳も年上の人ということになるかもしれません。年上の友人はあなたの世界を広げてくれます。人生についていろいろ学ぶチャンスです。

土星の影響下に入り、体調だけは思わしくないようです。お酒が好きな女子は肝機能が弱ることがあるので、アルコールは控えめにしてください。また、慣れないスポーツで骨折、打撲などのケガをすることがあるかも。気をつけてください。カルシウムの多い食生活はあなたに幸運をもたらします。計算された食生活は、基礎体力作りにもアンチエイジングにも役立つので、体に良いものを摂るように心がけて。

6月29日から来年の1月まで、火星があなたの恋と創造、遊びの室を進行します。この時期、恋に落ちること間違いなしです。あなたと相性の良い星が良い角度を形成するので、燃えるような恋に落ちるかも。また、12月20日には守護星・木星が、12月18日には土星が、山羊座から水瓶座へと移動する大変化のときがやってきます。12月17日に愛の星・金星が射手座入りするので、あなたのクリスマスは下半期の中でも最も楽しい日となります。

■恋愛・結婚運

恋愛経験を積めば積むほど良い女になれる!

6月29日以降、あなたの恋の室には火星が進行するので、恋に落ちる運命です。7月、8月は一目惚れをするかもしれません。8月7日までは愛の星・金星があなたの結婚の室を進行するので、7月、8月は婚活サイトを通じて良い出会いが期待できます。会ったその瞬間から、「結婚しても良いかも」と思えるイケメンと知り合えそう。また、同じ射手座や牡羊座、獅子座、蠍座はベストパートナー候補。警察官、自衛官、医者、スポーツインストラクター、パティシエ、シェフ、ダンサー、俳優、モデル、カメラマン、ドライバーなど体を使う仕事に携わっている男子は、あなたの心を掴んで離さないかも。

下半期の恋は火星に支配されているので、肉体的に強く結ばれる恋となります。不倫の恋には要注意。また、自分の理想とは全く違うのに、肉体的に波長が合って離れられなくなってしまうなんて体験をすることもありそうです。射手座のあなたはいろいろな経験をすることで、より魅力的な女性になれます。下半期はチャンスがあれば、いつもとは違うタイプの人との恋を体験してみてください。

恋のクライマックスは12月にやってきます。12月は太陽、金星があなたの頭上に到着する最も幸運なときなので、あなたの愛が成就するのは、今年のクリスマスです。

■仕事・金運

いつになく節約モードに。仕事は年上の指導を仰いで

守護星が土星と同時進行する下半期は、浪費家傾向のあるあなたが、いつになく倹約家になるかもしれません。7月、8月は節約モードに入って、知らないうちにお金が貯まるかも。火星がギャンブル、投資の室を運行しているので、一か八かの勝負に挑戦したくなっても、ブレーキがかかりそう。贅沢をしない、お得なクーポン券を利用するなどコツコツ節約する気持ちが強く働きます。

仕事は土星の影響下にあるので、年上の人たちと協力してやっていくことになりそうです。また、土星は孤独を意味するので、テレワークなど自宅で一人せっせと作業することも多くなりそう。

転職することを考えている女子は、医療、不動産、建築、金融関係に進むとラッキーです。それらの仕事とは今後2年間ご縁があるので、初めての分野であっても方向転換は悪いことではありませんので考えてみて。転職活動をしていたら、8月末から10月末には良い手応えがありそう。将来への不安を抱えていた人も安心できそうです。

親との縁も生じているので、親の仕事を継ぐ話が持ち上がるかもしれません。それはとても良いことです。また仕事に関して親のアドバイスを受けることはとても役に立つはず。困っていることがあれば恥ずかしがらずに相談してみてください。

■ラッキーファッション

ワイルドで大人なセクシーファッションが◎。海外風のスタイリングもOKで、有名アスリート風、高級感もおすすめ。色はブラック、レッド、オレンジ、カーキ。

■ラッキーアクション

人に会っているときに自分自身のボディをタッチしながら喋ると◎。頬に指を添えたり、耳にタッチしたり、顎や鎖骨を触ったりするとラッキーです。

■ラッキーアイテム

二の腕、手首など、腕はあなたの開運のカギ。目立つバングルをつけてください。心臓に近い左手につけると、素敵な恋も接近してきそう。

■ラッキーパーソン

名前に石がつく人、太りづらい人、会計士、簿記の資格を持っている人、計算が得意な人、割り勘主義者、長男長女、看護師、ピアノが弾ける人、囲碁好きな人。

アゲ運・サゲ運

アゲ運:筋トレ運

体はどんどん引き締まり、素敵なボディに変身できそう。特にヒップアップ効果もあるヒップヒンジ、スプリットランジは毎日やってみて。

サゲ運:臆病運

慎重なのは良いけれど、臆病になると損します。せっかくの幸運も逃してしまうので、臆病にはならないでください。体当たり精神は大事。

おうち時間の過ごし方

アロマキャンドルの炎を見つめると心が静まります。

火を扱うことは幸運を招くので、アロマキャンドルで気持ちを静めてみると良いでしょう。炎のゆらぎがあなたの恋愛運も高めてくれます。仕事に疲れているときはウッディ系のチークウッドの香り、ロマンティックな気分になりたいときはカシス、ローズ、プルメリアなど花の香りや、アンバー&モスの香りが◎。

■ラッキーインテリア

南部鉄器のオシャレなデザインの鉄瓶や、有名作家の茶碗、黒粘土で焼いた陶器は幸運を招きます。厄払いにもつながる一品。

アンフィン先生

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』(メイツ出版/¥1,400)。

andGIRL2020年6・7・8月号より イラスト/mamiyoco 取材・一部文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる