1. トップ
  2. メイク
  3. イエベでもブルべでも使える!セザンヌの「人気No.1アイシャドウ」から新色。

イエベでもブルべでも使える!セザンヌの「人気No.1アイシャドウ」から新色。

  • 2020.7.21
  • 16878 views

セザンヌの人気No.1アイシャドウ「トーンアップアイシャドウ」から、待望の新色「ハニーブラウン」が登場。2020年7月21日から一部で先行販売されます。

明るく華やかな目元が完成

「トーンアップアイシャドウ」は、塗るだけで明るく大きな目元になる、3色がセットになったパウダーアイシャドウ。ひとえ・奥二重の人でも幅広く塗れる肌なじみのいい色設定で、自然なグラデーションが奥行きのある目元を演出してくれます。

新色の「ハニーブラウン」は、イエベ、ブルべ、どちらにも使えるオレンジニュアンスのカラーが肌に溶け込むように馴染み、ナチュラル美人な印象に仕上げてくれます。煌めくゴールドパールが目元をパッと明るく華やかに見せてくれますよ

価格は580円です。

また同日から、するするとなめらかな描き心地の「ジェルアイライナー」にも、新色が仲間入りします。

セザンヌのジェルライナーは、アイライナーとしてはもちろん、まぶたに塗布してすぐに指で伸ばすとアイカラーとして使用できるアイテム高密着で汗・涙・こすれに強いのが特徴です。

新色の「オレンジブラウン」は、目元を優しく締めつつも、自然に目元を強調してくれるカラー。まぶたにぼかしたり、下まぶたにもひけば統一感が出て、抜け感をさらにプラスしてくれます。

価格は500円です。

※表示価格は全て税別

元記事で読む
の記事をもっとみる