1. トップ
  2. ファッション
  3. JJ9月号は【E-girls 藤井夏恋】が表紙!ココでしか読めない撮影の裏側を公開!

JJ9月号は【E-girls 藤井夏恋】が表紙!ココでしか読めない撮影の裏側を公開!

  • 2020.7.21
  • 4923 views

緊急事態宣言中は撮影もできなかったため、久しぶりに会った夏恋。嬉しくて楽しくて…あっという間の撮影でした。

撮影当日の私服♡

EARRINGS_JENNY BIRD
SHIRT_Vintage
PANTS_ZARA
SHOES_YELLO

自粛期間も意外と楽しく忙しく過ごしていました

自粛期間中、つまんなかったでしょ?とよく言われるけれど、個人的にはそうでもありませんでした。歌のリハなどはできなかったけれど、力を入れたのが服とバッグのディレクション。7月2日からポップアップを開催していた、Karen’s Closet by REDYAZEL /SAMANTHAVEGAです。服を作るのは初めてだったので、着る人を想像して何度もリモート打ち合わせを重ねました。自分の好き、と着てくれる人の好き、それが重なる部分を探すのは難しかったけど、やりがいがあって。改めて私は、ものを作るのが好きだなあと。

他に作っていたのは、粘土!みんな笑うけど、ハマるんですよ!結構熱中しちゃうんです。あと、料理も時間をかけて作ったり。せっかくだから資格を取ろうと思って、今はナチュラルフードコーディネーターの勉強をしています。実技もあるので頑張っています。

そしてみんなハマってた『梨泰院クラス』にももれなくハマりまし た(笑)。ストーリーはもちろんだけど、ファッションも可愛くて、結局一番見るのはそこでしたね。

でもやっぱり、実際にみんなと撮影できるのは本当に楽しい。JJのメンバーとは昔からずっといっしょだから、会えると嬉しいしホッとする。毎回大切に仕事したいです。

撮影当日の藤井夏恋さんにクローズアップ!

テーマは「海辺の家のテラスでくつろぐ夏恋」。実際は都内ですが、気分は海の風を感じてリラックスした表情を作る夏恋。

夏恋が最近気になるブランド、ロエベ。洋服のディレクションもしているから、いろんなものを見てインプット。

差し入れはLDH kitchenのチョコレートプリン♡濃厚な味わいを、ソーシャルディスタンスを保ちつついただきました。

ヘアメイク林さんおすすめ、NAIL HOLICのホログラムネイル。ジュースみたいに爽やかなカラーが今の気分。

 

夏恋はいつも必ず、自分でも写真をセレクトします。今回の本人のお気に入り写真はこのあたり。みんなはどれが好き?

おうち時間のコーディネートだから、アクセ使いは控えめ。ずっとつけていられるようなパーソナルな雰囲気のものを。

モデル/藤井夏恋(E-girls / Happiness) 撮影/尾身沙紀(iO) ヘアメイク/林 由香里(ROI) 編集/小林麻衣子

*掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

元記事で読む