1. トップ
  2. メイク
  3. 人気すぎて品薄状態!?今ゲットしたい「大人気リップ」3選

人気すぎて品薄状態!?今ゲットしたい「大人気リップ」3選

  • 2020.7.21
  • 18933 views
undefined

毎日のメイクの中でも、手軽に顔の印象を変えることができるのが「リップメイク」です。
いつも使っているコスメに流行のリップを取り入れるだけで、トレンド感のあるメイクに早変わり♪

だからこそ、流行のリップアイテムには、常に敏感になっておきたいですね。
そこで今回は、今ゲットしておきたい「大人気のリップ」についてご紹介していきます。

(1)【CLARINS】リップコンフォートオイル

この投稿をInstagramで見る

シータ(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿 -

今、超人気のリップアイテムといえば、CLARINSの「リップコンフォートオイル」です。
コチラのリップはオイルタイプなので、サラッと唇に塗れてベタ付かないのが特徴。

そしてティントリップでもあるので、軽い付け心地なのに全然色落ちしないんです!
色合いがステキなのはもちろん、非常に癒される香りのリップなので、使っていてテンションが上がること間違いなしですよ。

(2)【pureal】シアーマットティントプランパー

この投稿をInstagramで見る

cosmesalan♡(@cosmesalan)がシェアした投稿 -

流行のマットリップに挑戦したいというあなたには、purealの「シアーマットティントプランパー」がオススメです。
このリップは程よいツヤ感があるので、マットな質感だけど乾燥しているように見えない優秀なアイテム。

美容成分もたっぷり含まれているので、唇の荒れやすい方でも安心して使用することができます。
ドラッグストアなどでも販売されているので、購入しやすいのも嬉しいポイントです。

(3)【GIVANCHY】ローズパーフェクトリキッド

この投稿をInstagramで見る

hina.sa13(@hina.sa13)がシェアした投稿 -

2020年大注目のリップといえば、その人の唇によって色が変わる「オリジナルカラーリップ」ですよね。
そのうちのひとつ、唇のpHによって色が変わるリップが、GIANCHYの「ローズパーフェクトリキッド」です。

自分だけの発色を楽しめるので、使うたびにワクワクできるリップアイテムです。
メイクへのモチベーションもUPするので、持っていない方はぜひトライしてみてくださいね♪


人気のトレンドリップは、1本持っているだけで毎日のメイクにメリハリを付けてくれます。
この記事では、流行に敏感な大人女子に大人気のリップアイテムをご紹介してきました。

店舗によっては完売していることもあるので、現品をゲットしたい方はお早めにどうぞ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる