1. トップ
  2. レシピ
  3. 夕飯のお供に♡マニアも絶賛する【コストコ】の惣菜オススメ4選

夕飯のお供に♡マニアも絶賛する【コストコ】の惣菜オススメ4選

  • 2020.7.21
  • 72969 views
undefined

【コストコ】の本格お手軽惣菜で、お家にいながらお店気分のメニューを楽しんでみませんか。
今回は、マニアも絶賛する【コストコ】の惣菜を4つご紹介します。

(1)プルコギビーフ

この投稿をInstagramで見る

業務スーパー、コストコ商品レポ?モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 -

甘辛く濃いめの味付けがおいしい「プルコギビーフ」は、家族みんなで楽しめます。
ホットプレート調理もできるので、パーティー感覚で食卓を囲みたいときにもオススメです。

ネギと玉ねぎ入りで、ピーマンや人参などお好みの野菜をプラスすれば、栄養満点な夕食の一品になります。

(2)ハイローラー

この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿 -

トルティーヤ生地で具材を巻いた「ハイローラー」は、手軽に片手で食べられる一品です。
ベーコン・レタス・トマトをメインにスライスチーズとマヨネーズソースで、サラダ感覚で召し上がりいただけます。

そのままでも、トースターやフライパンでこんがり焼いても美味しく、アレンジ次第で様々な食事シーンでお楽しみ頂けます。

(3)スモークベーコン カルボナーラ

この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -

手軽に手の込んだメニューを楽しみたい時は、たっぷりのペンネとゴロゴロのベーコン、味わい豊かな濃厚ソースとチーズがたっぷり絡む「スモークベーコン カルボナーラ」はいかがですか。

お手軽さが嬉しい電子レンジ調理で、お子さまはもちろん、大人の皆様はワインとのマリアージュもお楽しみ頂けます。

また、コスパ良しの大容量パックなので、小分けにして冷凍すれば、忙しい日のメニューとして便利な商品です。

(4)台湾風まぜそばキット

この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 -

ご家庭ではなかなか再現の難しい、台湾特有の香辛料が食欲をそそる、まぜそばを作ってみませんか。
半熟卵付きの材料の買い足しいらずで、「これだけあればすぐできる」というお料理キットの魅力を存分に活かした商品です。

調理も電子レンジで加熱するだけなので、その間にスープやサラダなどのもう一品を作ることもでき、おうちごはんの強い味方です。


夕食どきはついつい忙しくなりがちですが、【コストコ】の便利商品を使えばそんなストレスフリーな食事が楽しめるでしょう。
ぜひ【コストコ】に訪れた際は、これらの商品をチェックしてみてください。


(恋愛jp編集部)
2020年7月20日 現在

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる