1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せ力がスゴイ♡ユニクロ新作展示会で発見したテーパードパンツがぜったい欲しい!

着痩せ力がスゴイ♡ユニクロ新作展示会で発見したテーパードパンツがぜったい欲しい!

  • 2020.7.21
  • 41858 views

まだ夏が始まったばかりですが、ユニクロの新作には早くも秋冬物が登場!先日行われた新作展示会にmichill編集部もお邪魔させていただきました。中でも注目したのはラクチンなのに着痩せが叶う夢のようなパンツ…♡そこで今回は、編集部イチオシの新作パンツを紹介します。早速新作アイテムの魅力をチェック!

着痩せ力抜群なのにらくちん♡ユニクロ新作テーパードパンツ

ユニクロ 着痩せ パンツ新作
michill

フェミニンなピンク色のセンタープレステーパードパンツ。足首に向かって細くなるテーパードシルエットで、腰回りを気にせず着用できます。中心に施されたセンタープレスで、美脚効果も抜かりなし♡

こちらのパンツのポイントは縦横2方向に延びるストレッチ生地。動きに合わせて生地が伸縮してくれるから、パンツスタイルでもストレスフリーな着心地です。

さらに折り目部分にもご注目。画像でお伝えしにくいのが残念ですが、触ってみると少し固めでしっかりとしています。ピシッとした折り目をキープして、クリーンな着こなしが叶いますよ。

ウエストにはベルトフープもついていてきちんと感があるから、オンにもオフにも使えそうです。

ユニクロ 着痩せ パンツ新作
michill

こちらも2WAYストレッチタイプのチェック柄のテーパードパンツ。

クラシカルな印象のチェック柄は、流行に左右されず長く愛用できそう!細やかな柄だから着膨れ感を気にせず着こなせます。もちろんテーパードシルエット×センタープレスでスッキリ。

上品な印象なのでオフィススタイルはもちろん、お食事会やセレモニースタイルにもマッチ。きれいめなトップスをあわせてクリーンに、カジュアルなトップスを合わせて好印象なカジュアルスタイルにも!

合わせるトップスを問わず着回せます◎

ユニクロユー新作のテーパードパンツは素材が決め手!

ユニクロユー 着痩せ パンツ新作
michill

ホワイトのテーパードパンツは愛好家の多いユニクロユーの新作アイテム。ややワイドでゆったりしたシルエットと少し厚手のジャージー系生地で、肉感を拾いにくくすっきりと着こなせるのがポイントです。

ジャージー素材のきれい目パンツは、ちょっぴり新鮮ですね!リラクシーな素材ですがセンタープレスでクリーンイメージのコーデが叶います。

ラフなTシャツやメンズライクなフーディ―とあわせてもコーデがキリッと引き締まって素敵です。

今回はユニクロで発見した、美脚効果の高いパンツをご紹介しました。脚をキレイに見せられて着心地も良いユニクロのパンツは発売されたら人気が高まりそう。

発売されたら即購入がオススメです♪

※記事内の価格情報は2020年7月17日時点です。

元記事で読む