1. トップ
  2. インテリア
  3. 《セリアetc.》のアイテムでできる大人ガーリーインテリア♡おすすめアイテムをご紹介

《セリアetc.》のアイテムでできる大人ガーリーインテリア♡おすすめアイテムをご紹介

  • 2020.7.20
  • 28684 views

大人ガーリーインテリアをプチプラで実現

大人女子になっても、かわいいものは永遠の憧れですよね。海外インテリアでも見かける大人ガーリーなインテリアを100均アイテムを活用して実現しませんか?

今回は、素敵インスタグラマーさんの100均アイテムを使った大人ガーリーインテリア実用例を紹介いたします。

100均アイテムを使った大人ガーリーインテリア術

クリアフォトフレームを小物置きに

クリアフォトフレームにお気に入りのポストカードを入れて置くだけで、アクセサリートレイ代わりに。

パールやクリア素材など今の季節にぴったりなアクセサリーを素敵に見せながら収納できます。

好きなところに置くだけでいいのでぜひ真似したいアイデアです。

B5サイズ細フレームをアートパネルに

100均ショップでは様々なポスターフレームが揃っていますが、細フレームがおすすめです。

好きなアートポスターを入れるとスタイリッシュでモダンなアートフレームに変身。

壁に掛けたり、立て掛けたりするだけでお部屋がぐんとセンス良くなります。

バスケットとボールライトでルームライトに

バスケットにボールライトを入れるだけでルームライトに。

ボールライトがバスケットを通してふんわりとした光をお部屋に放ちます。間接照明代わりにして、大人ガーリーなお部屋を演出♪

丸グラスをコスメブラシスタンドに

コロンとした形がかわいい丸グラスにパールのビーズを入れてブラシスタンドに。ビーズにメイクブラシを差し込んで安定感もばっちりです。

パールのきらきらした感じがガーリーな雰囲気をプラスして、メイクスペースに置いてもかわいいですよ♡

ミニココットとフェイクフルーツをインテリアオブジェに

ミニココットにフェイクフルーツを置いてキュートなインテリアオブジェに。

季節のフルーツを置いて爽やかさをお部屋にプラスしてくれます。カフェ風インテリアにもピッタリですね。

モノトーンの季節のオブジェをアクセントに

最近では季節のオブジェにもモノトーンカラーのものが充実しています。

ハロウィンにはモノトーンかぼちゃ、クリスマスにはモノトーンクリスマスツリーなど、季節に合ったオブジェをシックに見せてくれます。

お部屋にさりげなく置くだけでインテリアのアクセントにも。

大理石柄トレイをインテリアトレイに

大人ガーリーのインテリアにもぴったりな大理石柄アイテム。大理石柄トレイをインテリアトレイとして活用すると、様々なところで便利に使うことができます。

キッチンにリビングに場所を問わずアンニュイな雰囲気をプラスします。

モノトーンのボトルティッシュでスタイリッシュに

せっかくこだわりのインテリアも生活用品を置くと生活感が出てしまいますよね。

ティッシュペーパーはボトルティッシュを取り入れてスタイリッシュに。モノトーンカラーのボトルティッシュは見た目もおしゃれで生活感もありません。

消臭剤もおしゃれなボトルに詰め替えて

ティッシュペーパーと同じく、生活感のあるお部屋の消臭剤。

オシャレな消臭剤ボトルに詰め替えるだけでぐっとお部屋に置きやすくなります。

シンプルなデザインのボトルは窓際などにも置きやすいですね。

コスメ収納もできるLEDライトミラー

女優ミラーとも呼ばれているLEDライト付きのメイクミラー。顔周りを明るく見せてくれるのでメイクもしやすくなりますよ♪

ミラーにはちょっとしたコスメも置くことができるのでメイクスペースもおしゃれに演出します。

グレーのバスケットをヘアケアグッズ収納に

シンプルながらもグレーのカラーがスタイリッシュなミニバスケット。

いつも使うヘアケアグッズの収納にもぴったりなコンパクトさです。大人ガーリーなインテリアにもマッチするかわいいデザイン。

ワンプッシュお掃除ボトルにステッカーでアレンジ

お掃除ボトルには、モノトーンのスタイリッシュなステッカーを貼ってアレンジ。

毎日のお掃除に使うワンプッシュボトルは、スクエアタイプでステッカーを貼るとオリジナルのラベルのようですね。

トイレなどに置いても、おしゃれに見えるボトルにイメチェンできます。

木目調フレームは高級感をプラス

木目調のフォトフレームは、高見え度が高く、大人ガーリーなインテリアにもマッチします。

ポストカードや写真を飾る時も、高見え度の高いフレームを選ぶとインテリアにも取り入れやすいですよ♪

シンプルで少しクラシカルなデザインが、高級感があって素敵ですね。

アクセサリー収納ケースでショップ風ディスプレイに

100均アイテムと思えない!と話題のアクセサリートレイ。

無印良品のアクセサリー収納トレイ風で、アクセサリー類をすっきり美しく収納できます。

お気に入りのアクセサリーをショップ風にディスプレイしながら見せる収納の完成です。

ディフューザーでお部屋に心地よい香りを

海外ブランド風のおしゃれなラベルがかわいいルームディフューザー。

プチプラに見えないおしゃれさと、シックな大人ガーリーな雰囲気がインテリアにもぴったりです。

スティックの本数で香りを調整できるのもうれしいですね。

プチプラで大人ガーリーインテリアを目指そう

100均アイテムを活用した大人ガーリーインテリア、いかがでしたか?最近では人気ブランドなどとコラボ商品を発売したりデザイン性の高いアイテムも充実している100均アイテム。

大人女子でも使える大人ガーリーなかわいいアイテムも多数揃っていますよ♪ぜひインテリアに取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる