1. トップ
  2. ヘア
  3. 女心をくすぐるメンズのモテ髪を大発表!最新メンズヘアランキング

女心をくすぐるメンズのモテ髪を大発表!最新メンズヘアランキング

  • 2015.5.1
  • 3738 views

今、メンズはどんなヘアスタイルが流行っているの?と気になる方の為に、女性からの支持率が高い最新のメンズヘアをランキング形式でご紹介します。彼氏や旦那さんをカッコよく変身させたい方はぜひチェックしてみて。

★1位★2ブロックマッシュウルフ

レイヤーで軽さと動きを出したスタイル。耳周りすっきりの2ブロックで爽やかな印象に。

★2位★万人ウケ爽やかショートレイヤー

サイドは2ブロック気味にカットしてすっきり感を出し、毛先に遊びが出るくらいのショートレイヤーで動きのあるスタイルに。

★3位★2ブロックショート

サイド、襟足を刈り上げた七三ショートスタイル。後ろから見たときのおしゃれ感がこなれている雰囲気に。

■4位:王道黒髪2ブロショート

束感と動きがありながら丸みのあるシルエットなので強すぎず柔らかい印象に。耳にかけた時にさりげないデザイン性がプラスされます。

■5位:2ブロックベリーショート!

サイドバックを刈り上げてトップは少し長めに残してメリハリのあるスタイルに。サイドからつながるヒゲもポイント!

■6位:エッジ×2ブロック

サイドからバックにかけて3mm~8mm微妙なグラデーションスタイル。マットベージュで柔らかさを出して好感度アップ!

■7位:外国人風柔らかパーマ

うねりが出るようにパーマをかけ、カラーもやや明るめに。日本人特有の固い髪の毛を柔らかく見せられるように仕上げました。

■8位:七三分け ラギットヘア

ちょいワルなルード感が大人気のスタイル。スタイリング剤を変えると、ナチュラルなスタイルにも変化します。

■9位:大人爽やかツーブロック

短すぎないバックとトップのパーマが決め手の爽やかナチュラルスタイル。好感度の高いスタイルなのでビジネスシーンにもピッタリ。

■10位:ジェントルマンショート

>最新メンズヘアランキングをもっと見る!

耳周りすっきりのデコ出しショートスタイル。パーマを強くしっかりかけていることでスタイリングが楽ちんに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる