1. トップ
  2. まもなく34歳!小松彩夏、少し早い誕生日のお祝いに感謝!

まもなく34歳!小松彩夏、少し早い誕生日のお祝いに感謝!

  • 2020.7.21
  • 5422 views

女優の小松彩夏が19日、自身の誕生日を一足先にお祝いしてもらった際の写真をブログで公開した。

この日、小松は「支え合い。」と題してブログを更新。7月23日に34歳の誕生日を迎える小松は「現場でお祝いしていただいたよ そっかー、もうすぐ誕生日だ! お祝いしてもらって気付いたよ」とつづりながら、頂いた誕生日プレゼントやフルーツがたくさん入ったジュレを手に持った写真などを公開した。

誕生日について小松は「お祝いしてもらうというより、日頃の感謝を伝える日って想いの方が強いんだよね」記し、「こうしてお祝いしていただける環境にあることに感謝です」と述べた。

また、「最近、色んなことがありすぎて 心がおいつかないけれど 自分を強くもっていても 時には誰かに頼ることも 必要なんだって そんなことを感じたり……」と小松。「みんなも辛いときは ここにきて、コメントしたり DMでもいいから吐き出してほしいな」と願い、「私は誰かの支えになれたらいいなと 思ってこの仕事を続けています。いつも支えてくれている これをみているみんな 本当ありがとう。支え合っていこうね。けして無理はしないでね」とファンへ呼びかけた。

小松は2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC)で愛野美奈子/セーラーヴィーナス役を演じ一躍話題に。その後も映画『感染列島』やテレビドラマ『バンビ~ノ』(日本テレビ)、『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ)など、数々の映画やドラマに出演。現在も女優として活躍している。

元記事で読む