1. トップ
  2. メイク
  3. おしゃれな人の溺愛コスメ【CASE01 Plageプレス森次さん】

おしゃれな人の溺愛コスメ【CASE01 Plageプレス森次さん】

  • 2020.7.20
  • 9065 views

おしゃれな人はどんなコスメを使ってる?

気になるあの人のこだわり溺愛コスメを徹底調査!

今回は、ナチュラルで女性らしい中にも美的センスが光るスタイリングが人気、透明感溢れる美肌の持ち主『Plage』プレス森次さんの愛用コスメをご紹介。思わずマネしたくなっちゃうお気に入りアイテムをさっそく覗き見していきましょう!

愛してやまないスタメンコスメ

右:『rolland O-WAY(ローランドオーガニックウェイ)』のヘアワックス

「駄菓子みたいな甘い香りがお気に入り。撮影でヘアメイクさんが使ってたんですけど、モデルさんの髪がすごいツヤツヤになっているのを見て思わず写真を撮らせてもらってポチりました。ほんのちょっとでかなり伸びるし、持ちもいいし、見た目も好き。仕事柄撮影で持ち歩くことが多いので少しでも気分の上がるものを。」

ダウンスタイルだけじゃなく、まとめ髪にも重宝。こちらのワックス、他のプレスにも愛用者が多いんだとか!ハンドクリームやリップクリーム代わりとしても使えるナチュラルな素材で作られているところも魅力的。

左:『THREE(スリー)』のシマリング グロー デュオ

「言わずと知れた名品ですが、先輩の影響で使ってみたらとにかく感動!今1番欠かせないアイテムです。顔がパッと明るくなるし、肌がキレイになった気分になれる!濃いカラーの方は肌馴染みもいいのでチークとしても使っています。夏はハイライトカラーを肩に塗ったりと、マルチに使えて本当におすすめです。」

大人女子にとって自然なツヤと血色感はマスト!やはり名品は期待を裏切らない優秀っぷり。ハイライト、アイシャドウ、チークなどこれ1つで何役も使えるので旅行にも便利なんだそう。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる