1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/20〜7/26のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【7/20〜7/26のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.7.20
  • 4980 views

7月21日(火)願いごとが叶う日
【獅子座で新月に】
【太陽と土星が180°に】
自己表現を表す獅子座で新月になります。パフォーマンス力がアップしていくでしょう。周りにあなたの良さが自然と伝わりますよ。褒められることもあるかもしれません。また、新月の日に願いごとをすると願いが叶うと言われています。手帳などに願いごとを書いてみてね。さらに自分自身を表す太陽とブレーキの星・土星が180°の関係になります。プレッシャーを感じるくらいの方が上手くいきます。不安な気持ちから色々と手を出してしまいがちですが、やるべきことを絞りこんだ方が良いでしょう。「これ以上は無理かな?」と思っていた人はその限界を超えられます。そして、自分の成長に気づくでしょう。仕事で嬉しい結果も出る時です。

自己表現
自己表現

7月23日(木)サプライズがある日
【水星と天王星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、変化の星・天王星が60°になり、この日を境に考え方が大きく変わります。転職を考える人もいそうですよ。いつもより鋭い視点で物事を捉えていけるでしょう。また今日から関わる人にも変化が。新たな出会いもありそう。今は深い関係を求めるよりも、広く浅くでも良いので知り合いを増やしていきましょう。さらに急な連絡が来る暗示も。何か驚く出来事が起きたりするなど、あなたに大きなサプライズが起こる日になるかもしれません。

7月20日~7月26日の開運アクション

牡羊座

やりがいを感じられます。楽しむ気持ちが運気を高めます。話題の中心になるなど人気運も高まっています。モテ期ですよ! いつもよりアピールする気持ちを大切に。自信を持ってね。動物のキャラクターグッズを身に着けたり、動物のゲームをすると運気が高まります。

楽しむ気持ちが運気を高めます
楽しむ気持ちが運気を高めます
牡牛座

自分の居場所はここで良いのか……を、考えてしまう時期になりそう。ただその先にようやく安心出来るものが見つかるので心が落ち着きます。今の人間関係は大切にして。自分のセンスを信じることも大事です。エコバックを使うと幸運がやってきます。

双子座

円滑な会話のキャッチボールが大切な時。自分の話ばっかりになっていないか考えてみてね。相手の話を聞く気持ちが運気を高めます。その中で得する情報を得ることもありそう。新しい歯ブラシに変えると運気アップ。歯磨き粉の種類を変えるとさらに幸運が舞い込みます。

蟹座

頑固さが強く出てしまうかもしれません。天邪鬼な態度も取りがちです。「あの時素直になっていたら……」と後悔をしないようにしてね。ただ、臨時収入があったりするなど、金運の良さを感じる週かも。のど飴を舐めると運気が高まります。

頑固さが強く出てしまうかも
頑固さが強く出てしまうかも
獅子座

絶好調になる週です。物事を前向きに捉えることができ、積極的になれるでしょう。チャレンジをすることでより運気が高まります! また突破口も見えてきますよ。手のひらを自分でマッサージすると運気がアップします。

乙女座

心配していた問題が解決します。ようやく心が軽くなりそう。また新たな縁が生まれる予感。今までの関係はしっかりと大切にしながら、新しい知り合いも増やしていきましょう。絆は大切にしてね。前髪を少し切ると幸運が舞い込んで来ます。

天秤座

「まさか!?嘘でしょ!?」と思うような驚きの出来事や突発的な出来事が起こりそうです。それを楽しむ気持ちを持てると運気が高まります。心に余裕を持ってね。エアコンのフィルターを掃除すると幸運が舞い込んで来ます。

VOCE
VOCE
蠍座

母性愛が強くなっています。ダメな人ほど放っておけない時なのかもしれません。また、責任感やプレッシャーを感じていた方が上手くいく時なので、何が燃える要素がないと頑張れなさそう。落ちているゴミを拾ってゴミ箱に捨てると運気がアップします。

射手座

幸せを感じられます。「ラッキー」と思えることもありそう。ぜひ幸せを周りの人にも分けてあげてね。友達にご馳走したり、サプライズのプレゼントをするとより運気がアップします。苦みのある物を飲んだり食べたりするとさらに強運さを発揮できます。

山羊座

復活に向う暗示が出ています。ここ最近上手くいっていなかった人はこれから良い流れがきます。また、諦めていたことにもう一度挑戦したくなる気持ちも出てきます。予想外な人から急な連絡もきそうです。寝る前にストレッチをすると運気がアップします。

復活に向う暗示が出ています
復活に向う暗示が出ています
水瓶座

本音は見せなくても良いですが、人当たりの良さを意識しましょう。嫌味なことを言われても言い返さずに軽く受け流すと運気がアップします。また、パートナー運が良い時で、急接近してくる人が現れそうです。リップの色を変えたり、ピンク色の物を持ち歩くと幸運がやって来ます。

魚座

何か役割が欲しくなったり、人をサポートしたい気持ちが強くなっています。自然とやるべきことが増えていき、忙しい一週間になりそう。ただし余計な一言を言わないように注意しましょう。ホットアイマスクをすると運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる