1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《モテへの道》は案外近くに?男性に「いきなりモテる」ようになったキッカケ4選

《モテへの道》は案外近くに?男性に「いきなりモテる」ようになったキッカケ4選

  • 2020.7.20
  • 5401 views

女性なら誰だって、少しくらいはモテたいと思いますよね♪実は、「えっ、いきなり?」と思うようなモテるキッカケがあったんです!案外小さいことで、みなさんも早速実践できちゃいますよ!そんなモテへの道をお教えしちゃいます♡

ヘアスタイルでイメチェン

人にはそれぞれ似合うスタイルがあります!髪の毛に関しては、長さだけでもショートからロングまで幅広いスタイルがありますよね。いつもお気に入りのヘアスタイルも、たまには気分を変えて思いっきりイメチェンしてみるのもいいですよ。「こんな雰囲気にもなるんだ」と男性から一気に注目を浴びることになっちゃうかも♪また、ファッションやメイクでも同じことを言えるので、気分転換も兼ねて試してみるのもおすすめです!

会った人には笑顔で挨拶

気分が落ち込んでいるときやイライラしているときなど、自然と表情が落ち込むこともあります。どんな気持ちの日でも、出会った人には笑顔で挨拶してみてください!心が軽くなるだけではなく、いつもちゃんと挨拶するのは男性に好印象を与えます。そして笑顔は女性の最大の武器です♪形式的な挨拶から少し変えるだけで、挨拶という身近なところからモテへの道は開けるんです。

人からの誘いを断らない

これはすべてそうするべきということではありません!ですが、インドアで人と出掛けるのに抵抗があるなら、少しその敷居を下げてみるのもいいですよ。出会いは思いもよらないところに転がっています。人からのお誘いで出かけた先で何かあるかもしれません♪また、そういった人付き合いにあまり積極的でない人は、隙がないように見えて男性は少し距離を置いてしまうかも…。自分のペースで積極的に周りと関わるだけで、男性の関心は一気に変化していきますよ!

違う場所で出会いを増やす

職場が変わったりよく遊ぶ人が変わったりということが、モテ始めるキッカケになる場合があります。人には、合う人と合わない人がもちろんあります。モテない原因は、ただ単に今の周りの人と自分の価値観が合っていないだけかも?同じ価値観や趣味などを持つ人たちが周りに溢れていると、人間関係がだんだんと良い方向へ傾いていき、気がつけばモテへの道も開けているかも…!

案外近いかも!モテ女を目指して

モテている女性は、みんながすごいことをしているわけではないんです。みなさんにも、ちょっとしたことでモテへの道が開ける?!みんなから愛される、素敵な女性を目指しましょう!

元記事で読む