1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片思い中の男性必見】意中の女性を落とす「モテ仕草」

【片思い中の男性必見】意中の女性を落とす「モテ仕草」

  • 2020.7.19
  • 926 views
undefined

人の「仕草」は、恋愛には欠かせない要素の一つです。
仕草を見て人を好きになったりときめいたりすることは、恋愛においてよくある王道パターンだからですね。

それなら気になる女性を振り向かせるときは、モテ仕草をぜひ意識していきたいところ。
今回は、そんな男性におすすめの意中の女性を落とすモテ仕草について解説していきたいと思います。

(1)眼鏡をオンor オフする

眼鏡のオンオフは、よいギャップ萌え仕草の一つになります。
普段眼鏡をかけていない人が眼鏡をかけていればインテリでかっこいい感じがありますよね。

逆にいつも眼鏡をしている男性が眼鏡を取っていれば、少し幼い顔にも見えてギャップがあります。
気になる人の前では、さりげなくぜひ眼鏡をオンオフしてみましょう。

(2)さりげなくエスコートしてくれる

女性ウケの高い仕草といえば、さりげなく女性をエスコートする仕草です。
ドアを開けて女性を先に通してあげたり、一緒に歩くときにふと車道側に自分が移ってあげたり……

そんなエスコートの振る舞いに女性は「カッコいい」と思い、男性に頼もしさを感じるものです。

(3)笑顔は男女問わず魅力的な仕草

笑顔を見せることは、男女問わずやはり人気が高い仕草の一つです。
少し無愛想気味でクールなのも確かにカッコいいですが、やっぱり男性も笑顔が素敵で愛嬌がある方が親しみがあるもの。

どこか子どもっぽさも感じるような可愛い笑顔にキュンとして、ついときめいてしまう女性はたくさんいます。

(4)腕まくりをする

男性らしさを感じさせる仕草としておすすめなのは、腕まくりです。
腕まくりをして普段は見せない腕を見せれば、女性はそれだけでなんとなく目を奪われてしまうもの。

男性らしく引き締まったその腕につい魅力を感じてしまうんですね。
気になる女性の前では、そんな腕まくりの仕草をわざとらしくない程度に見せていきたいところです。


男性のカッコいい仕草を見て、つい惚れてしまう女性は多いもの。
片思い中の男性はぜひ自分の仕草を研究して、気になる女性を振り向かせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる