1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れた弱みってやつ…♡「彼女にゾッコン」な男の言動4つとは

惚れた弱みってやつ…♡「彼女にゾッコン」な男の言動4つとは

  • 2020.7.19
  • 9017 views
undefined

誰だって大好きな彼氏に溺愛されたいと思いますよね。
彼女を溺愛している男性は、愛する彼女のためならどんなことでもしてくれそう…。
今回は、彼女にゾッコンな男の言動を4つご紹介します。

(1)デートの計画を念入りに立てる

大好きな彼女とのデートでは、時間を無駄にしたくありません。
食事できる場所を探してウロウロしなくていいように、事前に調べたり予約したりして、しっかり準備してくれます。
彼女が行きたがっていたところをプランに組み込み、喜ばせようとしてくれますよ。

(2)デート費用は自分が払う

彼女にゾッコンなら、デートではカッコよくエスコートしたいと思うもの。
デート費用は割り勘でなく、すべて自分が払おうとしてくれます。

遊びの女性におごるのはもったいなくても、溺愛している彼女にはもったいないと思いません。
彼女の喜ぶ顔が見たいので、誕生日のプレゼントも奮発してしまいます。

(3)ワガママも聞いてしまう

彼女にゾッコンな男性は、彼女のワガママも喜んで聞いてしまいます。
ワガママを言われると、頼られているようで嬉しいとさえ思ってしまうのです。
これが惚れた弱みというものでしょうね。

彼女の望みはできるだけ叶えてあげたいので、ワガママも受け入れてしまうのです。

(4)忙しくても時間を作る

どんなに忙しくても溺愛している彼女と会う時間は作り出そうとするものです。
彼女が会いたがれば、ほんの少ししか会う時間がなくても無理して会いに行きます。
彼女の優先順位が高いため、「忙しいから会えない」と言わず、何としてでも会う時間を確保しようとしてくれます。


男性は、本気で惚れた彼女に使う時間やお金は惜しいと思いません。
彼女にゾッコンな男の言動が彼にも見られたら、あなたのことを本気で愛してくれているのでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる