1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「癒される」と好印象!男性ウケの良いLINEスタンプの共通点とは

「癒される」と好印象!男性ウケの良いLINEスタンプの共通点とは

  • 2020.7.19
  • 11987 views

日常で使うことが多いLINEではスタンプを多用する人も多いです。女性から男性に送る時にはどんなスタンプがいいのか考えたことがありますよね。男性ウケの良いLINEスタンプには共通点があるのを知っていますか?

鉄板は応援スタンプ

女性から応援されたら大変な仕事も頑張れるのが男性という生き物です。男性に送るなら応援要素の強いスタンプを使ってみましょう。

励ますスタンプは男性ウケが良く、意中の男性も喜んでくれるはずです。頑張ってという何気ない一言があれば、男性は残業だって頑張れます。本来なら励みになる応援スタンプですが、タイミングによっては気負ってしまうかもしれません。相手のテンションに合わせて利用するようにしましょう。

キャラクターものは男性にも好印象

アニメ好きや相手の趣向に合わせたスタンプは喜ばれやすいです。相手の趣味を理解しているというアピールにもなります。

普段から相手が好きそうなキャラクターをチェックしておきましょう。キャラクター系のスタンプはシュールなスタンプも多いので、リアクションに困らないものを選ぶといいですよ。

癒し系のスタンプは和ませてくれる

男性は女性に癒しを求めるものです。男性に送るスタンプは癒されるものを選ぶと好印象です。疲れた時に和むスタンプを送ってみましょう。

可愛い動物系だと人気も高く受け入れられやすいです。女性を連想させるウサギや猫のスタンプは種類が多く、好みに合うものが見つかるはずです。

ハート系スタンプは気持ちを表す

露骨過ぎてあざといと思われがちなハート系のスタンプですが、愛情を表現しやすいため、気持ちを表現するにはうってつけです。

男性は女性からハート系スタンプが送られたら意識しやすいので便利ですよね。ここぞという時にはハートを使ったスタンプを送って男性をドキっとさせましょう。ただし、特別な相手にだけ使うようにしないと勘違いを生むので多用は厳禁です。頻度は時々使う程度にして、特別感を演出すると効果的です。

無料と有料はどちらをえらべばいいか

男性ウケの良い好印象なスタンプには無料スタンプと有料スタンプがあります。無料なら節約ができて庶民的な印象を与えやすいです。有料の場合は手間とお金をかけてくれたと男性は受け取るでしょう。男性のタイプで無料スタンプと有料スタンプを使いわけるといいですよ。

男性は女性から癒しのスタンプを待っている

男性は女性ほどスタンプを多用しないので、女性から癒されるスタンプが送られてくるとホッコリするようです。連発すると飽きられてしまいますが、時折スタンプを使うと男性を喜ばせることができます。

スタンプが可愛いと直接会った時とのギャップを与えることもできます。効果的にスタンプを活用しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる