1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『キャッスル』スタナ・カティックが長年の恋人と結婚!

『キャッスル』スタナ・カティックが長年の恋人と結婚!

  • 2015.5.1
  • 1462 views

ミステリー作家と女刑事がタッグを組んで事件を解決していく大人気ドラマ『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』。本作でケイト・ベケット刑事を演じるスタナ・カティックが、長年の恋人と結婚したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】【お先見】『キャッスル』『ブラックリスト』...アメリカの人気ドラマは、「日本人のミステリアスな魅力」がお好き。

米E!Onlineによると、スタナの代理人が、先週末にスタナの両親の故郷クロアチアのダルマチア地方で、彼女と長年の恋人である経営コンサルタント、クリス・バークリャックさんが結婚したことを発表。左薬指に結婚指輪をはめたスタナとクリスさんが、左手を絡み合わせている白黒写真も公表している。アメリカで『キャッスル』シーズン7の放送が終了する頃合を見計らって、式を挙げたようだ。

今のところ、本シリーズはシーズン8への更新が発表されておらず、スタナが場合によっては、本作からの降板もあることを匂わせている。以前のインタビューで、「もし、登場人物について何も語ることがなくなってしまったら、絶頂期で幕を閉じたほうがいいと思う。私にとっては、お金よりも芸術性のほうが大切なの。視聴者を惹きつけられる作品を作れるのなら、続けていくつもりはあるわ」と語り、新シーズンの更新が決定しても、内容によっては続投がないことを明かしている。

新婚のスタナが出演する『キャッスル』シーズン6は、FOXにて毎週金曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:スタナ・カティック
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net