1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『New Girl』マックス・グリーンフィールド、第二子が誕生することに!

『New Girl』マックス・グリーンフィールド、第二子が誕生することに!

  • 2015.5.1
  • 954 views

共同生活を始めた女子一人と男子三人が巻き起こす騒動を描いた人気コメディ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』。本作でシュミット役を演じるマックス・グリーンフィールドに、第二子が誕生することが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】俳優たちと作品の命運を握る、重要なポジション。キャスティング・ディレクターという「仕事」〈前編〉

米E!Onlineによると、マックスの妻でキャスティング・ディレクターのテス・サンチェスが第二子を妊娠中であるとのことで、結婚して7年になる二人には、2010年に娘リリーちゃんが誕生している。以前、米ABC Newsのインタビューを受けたマックスが、妻と娘との生活について語っている。「自分の父親が俳優という仕事をしていることを、リリーが完全に理解しているのかどうか分からない。TVに出てるのは分かっていて、"パパはシュミットを演じていてハッピーなの"って言っているよ。娘にそう言われると俳優であることに誇りを感じるけど、同時に"できるだけ娘には、俳優業から遠ざかっていてほしい"とも思うんだ。リリーは、僕のそんな気持ちには全く気づいていないけどね」と、"娘には不安定な職業である俳優になってほしくない"との親心を覗かせている。

そして、妻のテスについては、マックスが『New Girl』の撮影で多忙を極めている間、全て家のことを完璧にこなしてくれると感謝の気持ちを述べている。第二子の誕生が待ち切れない様子のマックスが出演する『New Girl』シーズン4は、FOXにて毎週金曜23:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:マックス・グリーンフィールド
(C)Yoko Maegawa/www.HollywoodNewsWire.net