1. トップ
  2. 恋愛
  3. シュワちゃん息子と破局のマイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!?

シュワちゃん息子と破局のマイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!?

  • 2015.5.1
  • 6726 views

交際スタートからわずか5か月で、俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーに別れを告げた歌姫マイリー・サイラス。現在フリーとなったマイリーは、どうやら元婚約者で俳優のリアム・へムズワースと再び距離を縮めているようだ。複数の情報源が米Us Weeklyに証言している。

undefined

【関連動画】この二人にも再び動きが!? ジャスティン・ビーバー、人気DJゼッドと別れた元恋人セレーナ・ゴメスに電話(W流)

リアムに近い情報源の一人は同サイトに対し、「二人はロサンゼルスで一緒に過ごしています。でもそれは数人しか知らない事実です。付き合うこともあり得るでしょう」と明かしたという。2012年、リアムは3.5カラットのダイヤモンドの指輪をマイリーに贈り、婚約をしたが、2013年9月に解消。ラスベガスでリアムが年上女性と一緒にいるところをパパラッチされたことが破局の原因であると噂されている。

別の情報源は、「リアムはマイリーからの連絡に応じませんでしたが、それでも彼女がメールを送り続けたのでしょう。リアムは返事をし始めました。それから二人は互いに連絡を取り合うようになったのだと思います」と二人が再び近づくことになった経緯を話した。

とはいえ、その情報源が、「彼はマイリーとの恋愛でつらい思い出があるのです」と語るように、リアムは慎重になっているという。同時に、「でもいつも彼は、彼女が一緒にいてとても楽しい人で、彼女とはケミストリーが抜群だったと話しています」とリアムがマイリーのよさを忘れていないと加えている。

マイリーは最近まで、先述のパトリックと交際していたが、彼が3月にメキシコで別の女の子と水着でイチャつく姿がキャッチされ、浮気疑惑が浮上。それが大きな原因となり、二人はしばらく距離を置こうとしたが、その後、破局が報じられた。「当初、マイリーは彼に夢中でした。彼がいい人だと思ったからです。でもメキシコでの出来事が完全に彼女の気持ちを変えてしまいました」と関係者は破局について同サイトに明かしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net