1. トップ
  2. 恋愛
  3. 即ブロックしましょう!女子がハマりやすいダメ男のタイプ厳選3選

即ブロックしましょう!女子がハマりやすいダメ男のタイプ厳選3選

  • 2020.7.18
  • 3195 views

即ブロ必須のダメ男には3つの傾向があると言われています。そのような男性と知り合ったら、すぐに関係を断つことが大切です。今回は女子がハマりやすいダメ男のタイプをご紹介していきます。

甘い言葉で誘惑してくる

出会ったばかりなのに関わらず、最初から口説きモードでくるようなタイプの男性には要注意。お互いのことを知らない段階なのに、「一目惚れした」とか、「運命の人だと感じた」などの言葉で近づいてきます。女性をおだてるのが上手で、気分を良くさせることができる為、付き合いに発展しやすく彼女が途切れないタイプの男性です。

しかし、このようなタイプの男性は、女性に対して自分が気に入らないことがあればすぐに別れを切り出すことが多く、交際しても長続きがしません。また他に気になるような女性ができると一気に冷め、浮気に走る傾向があるのです。この手の男性は口がうまいので、女性は騙されてしまいがちです。あまりにも褒めすぎる傾向のある男性と知り合った場合には、即ブロし関わらないことがおすすめです。

お金のことばかりを聞きたがる

これは男女問わず好まれない話なのですが、会話の中でお金の話がよく出るようなタイプの男性には注意が必要です。「給料はいくらもらっているのか」「貯金はしているのか」など経済的な部分ばかりを聞いてくるような男性は、あなたの女性としての魅力ではなく、その背景にある経済を気にしていることが考えられます。

例えば、どの職業に就いているかだけで、おおよその給料の金額がわかってしまいますし、趣味や嗜好などによって貯金があるタイプかどうかもわかります。言葉巧みにお金に携わるような話を聞き出すと感じるなら、それはダメ男の可能性が高いと言えるでしょう。

好意のある女性に対して男性は、自分自身の経済力を見せびらかすことがあったとしても、女性にそれを求めるような行動はあまりしません。その手の男性はあなたの顔がお金に見えているかもしれないのです。

ルックスに関しての発言が多い

「顔がかわいい」「スタイルがいいね」などルックスに関わるような言葉ばかりを言ってくるような男性には注意してください。体目的の可能性がとても高く、場合によっては直接的なフレーズすら出してくることもあるでしょう。軽い付き合いだけを考えているという女性ならまだしも、真剣に付き合いたいと考えている女性ならこの手の男性に引っかかってしまうのは時間の無駄です。

性的な関係ばかりを求められているということは、あなたの中身ではなく外身だけが気になるわけです。男性はかわいくてスタイルの良い女性と性的な関係を持つと支配欲的な部分も得られますし、他の人に自慢できます。男としての株を上げるようなことに利用されない為にも、ダメ男かどうかしっかり見定める必要があるでしょう。

ダメ男は発言をチェックすればわかる

出会った男性がダメ男かどうかは会話の中の発言でわかることが多いでしょう。性的なことやお金の話をするような男性には要注意。女性を利用する為だけに近づいてきている可能性が高いと言えます。

また、女性を褒めるのが得意なタイプの男性は、浮気性である可能性も高いため注意が必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる