1. トップ
  2. 恋愛
  3. 城山ちょこのタロット星座占い『5月の運勢』

城山ちょこのタロット星座占い『5月の運勢』

  • 2015.5.1
  • 34816 views

GWが楽しみな5月。

出かける予定がある人もまったりすごす予定の人も今月はどんな月になるのでしょう。

タロットカードが導く、12星座占い。

5月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

低迷していた金運が一気に上昇!

人間関係や恋愛もうまくいくときですが、誠実さを忘れるとトラブルに……。

仕事面ではだらしなさから、ミスを連発するとの暗示があるので、気を引き締めて!

牡牛座(4/20-5/20)

金運、絶好調の時です。

仕事ではトラブルの暗示が……。

上手くいってるからと調子に乗りすぎると、一気に転落するので注意。

恋愛面では愛の尊さを感じることができるとき。幸せをしっかり味わって!

双子座(5/21-6/21)

節約の意識が薄れ、何かと出費してしまうとき。

恋愛では我慢を強いられることもありそうですが、頑張って耐えて! ここが正念場です。

仕事は好調期。野望を持ち、勉強に励めば大きな一歩を踏みだせます。

蟹座(6/22-7/22)

金運、低迷期。ピンチなら誰かに相談して!

恋愛では先月、悪いことが起こった人も今月は誤解が解けていくとの暗示があります。

衝動的に別れた人は復縁のチャンスがあるのかもしれません。

仕事面ではあなたの鋭さや個性が認められ、やりがいを感じられるようです!

獅子座(7/23-8/22)

精神的なゆとりが金銭的なゆとりを与える時期。

恋愛は勇気を出すと結果が得られるとの暗示あるので、思い切って彼に心を開くといいことがありそうです。

仕事では新しいことをすると高評価を得られますよ!

乙女座(8/23-9/22)

物欲に勝ち、節約できるとき。

恋愛運・仕事運が低迷しているので、大きな決断は避けた方がよさそうです。

また、お節介が裏目に出てしまう暗示があるので、何事も過干渉にならないよう気をつけましょう。

天秤座(9/23-10/23)

全体的に運勢が低迷してます。

金運は欲にはしると散財するとの暗示あり。

また、恋愛・仕事運ともに孤独とでているので寂しい思いをするかもしれませんが、運勢の好転までじっと耐えましょう。頑張って!

蠍座(10/24-11/22)

金運は×。お財布のひもをできるだけ締めて。

恋愛は困難な状況に陥っても、しっかり話し合えれば解決できるでしょう。

仕事運は一見、好調に見えますが、不安定な時期なので気を引き締めて!

射手座(11/23-12/21)

運勢が好転していくとき。

金運・恋愛運・仕事運、全てにおいてラッキーが期待できます。

特に恋愛では愛の美しさを感じられるとの暗示があるので、思う存分ラブラブしちゃってください!

山羊座(12/22-1/20)

金運は好調期です。

恋愛運は比較安定している時期ですが、マンネリを感じてしまうかもしれません。

仕事は今の調子で続ければ、後半から運気が上がりますよ!

また、勉強に精を出すと全体運が上がるで、勤勉な人は頑張ってみて!

水瓶座(1/21-2/18)

金運・仕事運は安定期です。

恋愛は相談者のアドバイスをきけば成就する暗示があります。

普段は一人で決断している人も、友達に相談してみましょう。

魚座(2/19-3/20)

先月の金運低迷期から、一転。物質的充足を感じられるでしょう。

また、恋愛では幸福、仕事ではやりがいのカードが出ているので、全体的に安定した1か月がすごせそうです。