1. トップ
  2. 恋愛
  3. サンリオのお買い物でポイントが貯まるアプリが登場!非売品グッズを手にできるチャンスも♡

サンリオのお買い物でポイントが貯まるアプリが登場!非売品グッズを手にできるチャンスも♡

  • 2020.7.17
  • 31808 views

サンリオの店舗やオンラインショップでのお買い物で、ポイントが貯まるアプリ「Sanrio+」が新しく登場しました♩

貯めたポイントは、非売品の景品やクーポンなどのギフトと交換することができますよ。

サンリオでのお買い物前に、ぜひアプリをダウンロードしてみて!

サンリオ利用でポイントが貯まる

サンリオと仲良くなる会員アプリとして登場した「Snario+」。

ショップでのお買い物の他に、サンリオピューロランドでの各種サービスを利用の際も、アプリ提示でポイントが加算されるそう♩

ポイントは「スマイル」と呼ばれ、税抜10円=1スマイルとして貯めることができます。

貯まったスマイルは、非売品の「肩掛けトートバッグ」や…

「フラットポーチ」などに交換することが可能ですよ。

また7月10日(金)よりアプリ配信を記念した、「景品交換キャンペーン」が開催されており、通常の半分の“スマイル”で、グッズをお得に手にできるチャンスなのでお見逃しなく!

会員証デザインをお気に入りのキャラに

アプリでは会員証デザインをハローキティ、リトルツインスターズ、ポムポムプリンなど、16キャラクターの中から選ぶことができます。

保有スマイル数によって、キャラクターのデザインが変化するそうなので、ぜひアプリをダウンロードしてチェックしてみてくださいね♩

元記事で読む
の記事をもっとみる