1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズ100人がガチ回答!! どうしても許せない「女性のムダ毛」って何?!

メンズ100人がガチ回答!! どうしても許せない「女性のムダ毛」って何?!

  • 2020.7.17
  • 118300 views

美人百花6月号「おブス癖を美人見えにスイッチ」では、男女200人にレディの言動や見た目で興ざめする瞬間をリサーチ! 本格的に暖かくなり薄着になる季節。放置していた毛の問題と向き合いましょう。今回は「毛の問題」に対するメンズの本音を教えます!

メンズ100人に聞いた「どうしても許せない!! レディのムダ毛」

女性は毛がないものとメンズは思ってる!

出典: 美人百花.com

女性だって、鼻の下にうっすら毛くらい生えますよね? なのにメンズって、どうやら「女性は毛がない」と思っている節があるのです。ないはずのものがあった!ということの衝撃に戸惑ってしまうみたい!!

出典: 美人百花.com

究極の選択

「一見、ムダ毛はないが抱くとチクチクする」or「一見、フサフサだが、抱くとチクチクしない」

出典: 美人百花.com

とにかく見た目でフサフサがありえないってこと!

第一印象でわかるフサフサに、メンズは拒否反応! 猫や犬のフサフサは許せても、人間となると話は別なよう。チクチクするかは、メンズからすると抱いてみないとわからないですからね。

掲載:2020年6月号「おブス癖を美人見えにスイッチ」

イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる