1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|7/20(月)~7/26(日) 12星座で占う恋愛運 - 蟹座新月と太陽の影響

来週の運勢|7/20(月)~7/26(日) 12星座で占う恋愛運 - 蟹座新月と太陽の影響

  • 2020.7.17
  • 36704 views

こんにちは!Ayuraです。
来週7/20(月)~7/26(日)の恋愛運を、12星座占いでチェックしましょう!
来週は……星の動きが多く、影響を強く受ける人も多いでしょう。
週が始まってすぐ、新月が起こります。
翌日には太陽が蟹座から獅子座へ。
太陽は獅子座の支配星ですから、太陽の力が強まる1カ月がはじまります。
ですがこのスタートは山羊座の土星の影響を受けるので、少々抑えられるでしょう。
そういった意味でも、今年は夏の勢いが少し影を潜めるかもしれません。
コロナの事もありますし、山羊座があらわす「社会への影響」をしっかり受けている真夏のスタートですから、工夫をした楽しみ方が重要になりそうです。
一週間の星の動きも忙しい雰囲気です。
週末には恋愛や交際、人との関係において締まりが出るような、緊張の一瞬が訪れるかもしれません。
ホロスコープにおいて、自分とあなた、社会と身内という場所で重要な星たちが十字を形成しますから、何を大切にすべきか迷いが起こることも。
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またLINEやSkypeなどのオンラインを活用し、出来るだけリスクを避ける行動をとりましょう。
この週は星の動きに加えて、デート運を大人気のルノルマンカード、メッセージ運はルーンも使って占っていきます。
最後に、一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!


ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

太陽の獅子座入りは、あなたの愛や楽しみに強いエネルギーを注いでくれます。
山羊座の土星がもたらす責任感によって、ただ楽しいだけの愛ではなく、深く未来を見据えた愛の感覚を強めてくれるでしょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【太陽】
素晴らしいカードです。
星の配置と合わせて読み解くと、この週は獅子座に移動する太陽がポイントのようです。
恋愛に限らず、全ての愛する存在を大切にしてください。
デートは日のあたる昼間に、そして獅子座が示す大胆さや生命の輝き、自己表現をあなたの中でテーマに持っているといいでしょう。
メッセージ運

ルーンの結果【ラーグ】
ラーグのルーンは、水や女性性を意味します。
相手の感情に寄り添う言葉を大切にしてください。
また表現やアートに触れて、感性を深めていくと、咄嗟に出る言葉に輝きが出るでしょう。
Ayuraからの言葉

蟹座の新月は、あなたの大切な居場所やホームのような空間に、新鮮な空気を運んできます。
新しいスタートですから、新生活に似た状況になる人も。
この時期の恋愛に関しては、家族との相性や、育った環境の相性に注目して進めていくといいでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運

比較的安定した運気です。
蟹座の新月は、あなたのコミュニケーションに対して新しい雰囲気をもたらします。
水星が魚座のセレスと調和していますから「相手を思いやる気持ち」を常にベースに持っていると、会話が盛り上がるでしょう。
人間愛のような気持ちで相手を包み込んでいくと、相手が心を開いてくれそう。
デート運

ルノルマンカードの結果【樹】
5という数字に関係する場所や、時間がベストのようです。
また心と体の健康に良いデートが幸運の鍵になりそうです。
3密を避け、風通しの良いテラス席で楽しむ自然派レストラン、森林浴、などがおすすめです。
メッセージ運

ルーンの結果【ラーグ】
牡羊座の人同様にラーグというルーンが出ました。
このラーグには女性性や感情、同化という意味があります。
相手の心に寄り添うような感覚を常に持っていると、会話が盛り上がりそうです。
また想像力がカギになりますから、相手の立場になって考えることも大切なようです。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りによって、あなたの身内やホームに関する部分に光が当たります。
蟹座の新月、水星とセレスの調和や、コミュニケーションの運勢に出ているラーグというルーンをみても、今のあなたが大切なあたたかな基盤を作り上げようとしているのがわかります。
ここから牡牛座の人達は、少しずつ巣作りのようなプロジェクトがスタートしていくかもしれません。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運

太陽の獅子座入りは、双子座さんにとってとても楽しく爽やかな空気をもたらします。
コミュニケーションや人との接点が増えていき、賑やかな時間が始まるでしょう。
今までどうしても送れなかったLINEや言えなかった一言も、何か縛られていたものが解けたように自然に伝えられるようになるでしょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【子供】
お昼過ぎからのデートが良いかもしれません。
3密を避けながら、風通しの良い野外で子供の頃を思い出すような場所、子供に帰って楽しめるようなレジャーがおすすめ。
あなたの無邪気で純粋な部分が相手の心を動かしそうです。
メッセージ運

ルーンの結果【ウィルド、ユル】
運命的な終わりと再生を意味するカードです。
今までとは全く違うやり取りがスタートしそうな気配。
自分の殻を破ったときに、新しい形の会話ができるようになるでしょう。
また、夜の時間帯に繰り返すようなやり取りが良いようです。
Ayuraからの言葉

蟹座の新月は、あなたにとって大切な仕事や才能に関する部分で起こります。
既にあなたが手にしているものがアップグレードを開始するでしょう。
自分が手にしていくものの「感覚」の部分も成長しますから、この週、自分の心の栄養になるものは全て取り入れるようにしてくださいね。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運

新月が再びあなたの星座で起こります。
先月逃してしまったチャンスがある人は、このタイミングで再びチャンスに恵まれるかもしれません。
あなたが新しい自分にアップグレードすることで、愛も新しいステージへと進化していくでしょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【紳士】
3密を避けながら屋外でのスポーツなど、ハードな面のあるレジャーが運を向上させてくれそうです。
また男性との縁が深くなるようですから、デートで他の男性に注目されるようなこともあるかもしれません。
メッセージ運

ルーンの結果【イス】
少々停滞する可能性が。
返事は遅れ気味でしょう。
ですがこういう時は心を強く持つことが大切。
不安になって相手にその気持ちをぶつけないように注意してください。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りは、あなたにとって「既に自分が手にしているもの」の部分に光が当たります。
新月の力によって、自分をアップグレードさせるとき、今既に自分が手にしている富や才能について注目するといいでしょう。
これからの理想や目標を考えるにも、今の自分が手にしているものというのは重要なポイントになります。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運

太陽が獅子座に入りますから、あなた自身がだれよりも輝く時間がスタートします。
土星が水瓶座から山羊座に戻っていますから、愛に関してはここから下半期は一気に躍進するときです。
自分の魅力を一気に開放する意識を持ちましょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【コウノトリ】
嬉しい何かが生まれる予感。
愛情や新しい関係がスタートするでしょう。
大きな変化のきっかけになる時間です。
デートは、3密を避けて出来るクラフト体験や、創作に関係するプランがおススメ。
もしくは落ち着きのあるデートがいいでしょう。
メッセージ運

ルーンの結果【ハガル】
ハガルは雹(ひょう)のルーンです。
砕けた氷を意味しますから、現状は破壊されていくでしょう。
良い意味で打破される以外にも、意図せず壊れてしまうこともあります。
ですがこの破壊に対して前向きに改善の努力をすると、今まで以上の会話や、やり取りの形を生み出せるでしょう。
Ayuraからの言葉

この週は、太陽の獅子座入りがあなたにとって一番の注目ポイントです。
直前の蟹座の新月は、あなたの内側の改革を意味します。
ここから自分がどんどん新しく生まれ変わっていくのを実感できるでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運

新月と太陽の獅子座移動が終わったころ、運気が向上します。
相手の考えていることがいまいちわからないような雰囲気もありますが、疑心暗鬼になりやすい時期だということも忘れないようにしてください。
あなたが見ている不安定な現実は、あなたの中にある不安がただ形になっているだけかもしれません。
デート運

ルノルマンカードの結果【鍵】
デート自体や、そこに至るまでの約束、そんなもの全てがあなたの人生にとって重要な鍵になる予感。
この週行くデートが、二人の関係を決定付ける可能性があります。
またこのデートで相手の心の奥が開かれることも。
メッセージ運

ルーンの結果【ギューフ】
愛あるメッセージの予感。
相手と深く結びつくような、嬉しい言葉がたくさん交わされるでしょう。
ですが、勢いが強すぎないように注意してください。
この週の星たちはあなたに「現実の冷静な行動が伴わない、口だけの人と思われないように」と注意を促してくれています。
Ayuraからの言葉

この週の太陽の獅子座入りは、あなたの心の奥底に光を当てます。
隠し事や人には言えないことがある人は、その重みが取れて開放されるかもしれません。
ある意味嘘のつけない時間がはじまりますから、ここからしばらくの間は自分を偽ったり、ごまかすこともできなくなるでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運

週の後半に向かうにつれ、恋愛に大きな動きが出る予感。
ですが週末は天秤座の人にとって厳しい時間になるかもしれません。
相手と自分の主張がぶつかったり、価値観がぶつかったりするかもしれません。
冷静な話あいと、譲り合いが大切ですし、それは天秤座の人の才能の一部でもありますから、二人のために今こそ実力を発揮してくださいね。
デート運

ルノルマンカードの結果【山】
このカードは障害を意味するカードです。
星の動きにも出ていますが、少しだけ注意が必要なとき。
二人で乗り越えると見えてくる美しい景色を暗示してくれていますが、その障害を乗り越えるには時間と忍耐力が必要になりそうです。
なので、この週はデートは控えたほうが良いかもしれません。
メッセージ運

ルーンの結果【マン(逆)】
第三者が障害となってしまうそうな気配。
すれ違いが少なく済むように「察してほしい」という気持ちや、勝手な思い込みには注意しましょう。
何か違和感があるときは、どこかで誰かが糸を引いている可能性があります。
なるべく冷静になり、客観的に会話を進めていくようにしてください。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りは、あなたにとって理想の世界がひろがっていくことを示しています。
その始まりは、蟹座の新月によって新しい形の基盤を構築していくところから。
少々運気は難しい状況をあなたにもたらしますが、ここを経て目指して歩いていく理想の世界は、今までのあなたでは考えられないような喜びに満ちた世界のようです。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運

この週は、相手に対して母性や父性のように包み込む気持ちを持って接すると愛が広がっていくようです。
そして読んでいる本や勉強している事の教材に、何か大切なメッセージがかくれているかもしれません。
デート運

ルノルマンカードの結果【本】
星の動きとリンクしたカードがでました。
このカードは知識の象徴です。そして本に閉じ込められた記憶も意味します。
ふと目に入るメッセージを大切にしてください。
二人だけの嬉しい思い出ができる可能性も高いでしょう。
メッセージ運

ルーンの結果【ケン】
二人の会話に情熱がともされるでしょう。
あなたが自分からメッセージを送るほうが良さそう。
ポジティブなメッセージを心がけて、相手の心を温めるような気持ちで会話をすると良いでしょう。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りは、あなたの社会性を向上させる影響力を持っています。
恋愛においては交際や、婚約などの可能性を秘めた星の動きです。
そして蟹座の新月で、より次元の高い新しい世界との接触が始まりますから、ここから人生が重要な目的を持って変化していく人も多いでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運

二人の関係に大きな影響力を持つ、蟹座の新月が再び起こります。
自分と相手が融合した形の関係がスタートするかもしれません。
個人はどこまでいっても個人に変わりはありませんが、二人だからこそ作り上げられる関係というものが始まりそうです。
デート運

ルノルマンカードの結果【家】
星の動きは、少々遠出をおすすめしてくれていますが、カードでは家が出てきました。
ですからこの週は象徴の通りに家でのデートがおススメ。
何よりかっこつけずに自然体で過ごせるような場所が良いでしょう。
3密を避け、どちらかの家の近所や、いつも行く場所に一緒に行くと面白いかもしれません。
メッセージ運

ルーンの結果【オセル】
「親しき仲にも礼儀あり」の精神を忘れないようにしましょう。
仲良く距離を縮めていくのも大切ですが、意外な事で不快感を感じる事もあります。
色々な立場の人が居るので、表現や言葉が相手に対して失礼になっていないか注意しましょう。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りは、射手座の人に新しい価値観や、新しい世界観を与えてくれるでしょう。
今まで馴染みのない事も柔軟に受け入れていくと、人生のレベルをアップしていけるでしょう。深い学びがスタートしたり、新天地へ向かって行く人も居るでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運

蟹座の新月は、あなたの恋愛関係に嬉しいニュースを運んでくれるでしょう。
あなたが愛する人との関係で求めている落ち着きや、安心が目の前に訪れる気配があります。
また愛の雲行きが怪しいひとは、その先にもっと重要な相手が待っている可能性が。
デート運

ルノルマンカードの結果【家】
蟹座の新月が起こる今月にぴったりな家のカード。
蟹座は家族や身内を表しますから、新月のテーマに似ているポイントが鍵になりそうです。
家でのデートはもちろん、3密を避けながら、家具を見に行くショッピングデートや不動産を見に行くデートなど、今後の生活が想像できるようなデートも良さそうです。
メッセージ運

ルーンの結果【ニイド】
必要性に迫られて、メッセージのやり取りが起こるかもしれません。
また、相手との会話の中で大切な言葉が交わされる可能性も。
あなたにとって重要な事という雰囲気が強くなるので、話半分や片手間での会話にならないように気をつけてくださいね。
Ayuraからの言葉

今年は山羊座の人にとってたくさんの転機があり、人生が色々と変化しているかもしれません。今回の蟹座新月もその転機のひとつですが、何より今回は恋愛に関して動きがあるときです。
愛する人との関係がレベルアップしたり、新たに好きな人、気になる人がでてきたり、今月は残りの下半期を象徴するような出来事が起こるでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

太陽の獅子座入りは、あなたの恋愛関係に強い光を差し込みます。
この時期は水瓶座の人にとって愛の本番タイム。
今年は行動が制限されてしまう可能性も高く、アクティブな雰囲気はありませんが、気持ちややりとりはきちんと盛り上がっていくでしょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【ハート】
最高のカードがでました。
愛の象徴であるハートですから、デートによって相手との愛が深まる予感。
24番のカードですから24に関係することもキーポイントに。
24時間デート、つまりお泊りデートも良さそうです。
メッセージ運

ルーンの結果【ぺオース】
一か八かの賭けに出るような雰囲気。
思い切って伝えた言葉が功を奏すようなことがあるでしょう。
また、会話の内容がバラエティーに富んでいて、少々まとまりの無い話が続いてしまう可能性も。
Ayuraからの言葉

蟹座の新月は、あなたにとって新しい日常のスタートを意味します。
そして太陽の獅子座入りは、あなたの愛の関係に素晴らしいエネルギーを注ぎます。
この時期は、恋愛によってあなたの人生や生活が変わってしまうかもしれません。
その逆もありえますが、とにかく大きな変化がありそうです。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運

蟹座の新月は、あなたにとって愛に関係する場所で起こります。
あなたが愛を注いでいるものや、夢中になっているもの、そんなものに新しい風が吹きます。
つまり新しい恋愛のスタートの可能性があるでしょう。
デート運

ルノルマンカードの結果【星】
星のカードは希望や未来を表します。
あなたが思い描く未来の理想について語れる時間を作るといいようです。
また3密を避けつつ、夕方からのデートやプラネタリウム、夜景を見に行くデートもおススメ。
メッセージ運

ルーンの結果【ハガル】
少々荒れ気味の予感です。
ひとつの言葉が二人の雰囲気を一気に破壊してしまう可能性もあるので、言葉には十分注意してください。
また、マンネリ化している会話には、いつもとは違った話題を。
現状打破のチャンスもきているようです。
Ayuraからの言葉

太陽の獅子座入りは、あなたの生活や義務に関する部分に光を当てます。
この時期、毎年魚座さんは仕事や日課が盛り上がり、忙しくなるのですが、今年はコロナの問題もあり、生活に関しては余計に忙しくなってしまうかもしれません。
恋愛に時間を割いている場合ではないような空気が漂ってきても、しっかりと恋愛に関係する時間は確保しましょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

20日 月曜日

蟹座の月が木星、冥王星と対峙。
家族や身内との関係や時間を大切にしたくなるでしょう。
家庭に対する仕事や役割に関して、充実していく時間です。

21日 火曜日

蟹座新月(2時34分)
234という覚えやすいこの数字は、エンジェルナンバーで「強力な味方がついている状態」を意味します。
この新月の誓いは、大きな支えのもと達成されていくでしょう。
またこの蟹座の新月は2回目になります。(1回目は先月、6月21日)
大切な空間、自分の居場所、心落ち着く関係のために、自分が出来ることを一生懸命頑張る時間です。
仕事のあり方、努力の仕方、お金に関して変化が始まる人も多いでしょう。

22日 水曜日

太陽が獅子座へ。
山羊座の土星が太陽に抑えるような働きをするので、真夏のスタートを思い切り楽しむような雰囲気は抑えられます。
ですが月が金星と協力関係に。
獅子座と双子座の月と金星が、土星の働きに対して今このときを思い切り楽しみたいという感情を強めるでしょう。

23日 木曜日

リリスと太陽が調和。
開放的な気持ちちになりやすいときです。
思い切っちゃおうかなという気持ちちが起こるひとも多いでしょう。

24日 金曜日

乙女座の月と金星が摩擦関係に。
繊細で確実さを大切にしたい気持ちちと、自由で奔放な愛を楽しみたい気持ちちの狭間でままならないような心持ちになるかも。
複雑な気持ちを抱えているときは、大切な約束や愛の告白は控えて。

25日 土曜日

月は天秤座へ
嬉しい出会いがありそうな予感。
このタイミングに出会うひとからは、学べることが多いでしょう。

26日 日曜日

牡羊座の火星
蟹座の水星
天秤座の月
山羊座の木星
全てがクロスの状態に。他の女性性を司る小惑星たちも一緒にクロスに関わってきますから恋愛に影響がある人も。
情熱を持った自己表現や自分主体の行動、思いやりや身内に対する愛を示す思考や言葉、公平性を保ちたい心、社会的な平和や規律、そういったもの全てをひっくるめて、葛藤がありそうです。
この葛藤を乗り越えて出す答えは、あなたにとって人生の調和を保つ、大切なポイントの一つになりそうです。
(占い師/Ayura)


元記事で読む
の記事をもっとみる