1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元気出る~!彼からの「好感度がUPする」LINEの送り方

元気出る~!彼からの「好感度がUPする」LINEの送り方

  • 2020.7.17
  • 1891 views
undefined

今回は、男性のハートをくすぐるLINEの送り方をご紹介!
気になる彼からの好感度をUPさせるためには、一体どのようなLINEを心がければよいのでしょうか。

LINEを上手く活用して恋を成就させたい人は、必見ですよ。

(1)LINEのペースを男性に合わせる

男性にLINEを楽しんでもらうためには、ペースを合わせることが非常に大切です。
無理なく続けることができるやり取りは、彼らのなかで大きな安心感をもたらします。

心地よいと感じるLINEのペースは人それぞれ異なるので、彼の反応や既読が付くタイミングなどをしっかりとチェックしておきましょう。

(2)ポジティブなLINEを心がける

男性は、ポジティブなLINEに心惹かれる傾向があります。
「ほっこりする」「楽しい」という意見が多く、なかには「あっという間に時間が過ぎる」なんて声も!

ネガティブ発言で注意が引けるのはほんのひと時だけなので、明るい文章で彼のハートを長く引き寄せましょう。

(3)気遣いLINEを意識する

男性は、気遣いができる女性を好みます。
そのため、LINEでも気遣いができる一面を見せておくのが吉!

彼の体調を心配したり悩み事の相談に乗ってあげたりして、あなたの好感度を底上げしていきましょう。

彼の負担を少しでも減らしたい場合は、「返信はいいからね」と一言添えてLINEを終わらせる方法もおすすめですよ。

(4)おはようLINEを送る

おはようLINEも、男性ウケが非常によいです。
「テンションが上がる」「キュンとする」という意見が多く、男性たちの間で1つの憧れとなっている模様。

ただし、そこからダラダラ続けると煩わしさが増してしまうので要注意!
おはようLINEを送る場合は、1~2通におさえることを意識しておきましょう。


LINEは、男性との距離を縮める上で非常に便利なツールです。
しかし、使い方を間違えると恋のチャンスを逃しかねません。

好感度が上がるテクニックをしっかりと身に付けて、彼との仲を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる