1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛すぎる!ミニーのハンディー扇風機「300円の雑誌付録とは思えない」「風量も満足!」

可愛すぎる!ミニーのハンディー扇風機「300円の雑誌付録とは思えない」「風量も満足!」

  • 2020.7.17
  • 51000 views
(C)Disney

「300円だしミニーさんだし最強では???」

「めちゃくちゃ可愛いし使い勝手いい」

「300円の雑誌付録とは思えないです」

結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)夏の恒例付録「ハンディー扇風機」が、今年も注目されています。

昨年はアリエルのデザインでしたが、2020年8月号(6月23日発売)は、ポップで可愛いミニーのハンディー扇風機が付録です。

「意外と風量が強くて涼しい!」

(C)Disney

300円という安さとデザインの可愛さに買ったという人が続出している、ゼクシィ2020年8月号。価格は300円です。

また、デザインだけではなく、「今年の涼しい!」「風量も満足!」「意外と風量が強くて涼しい!」と、風力も注目されています。

使用には、単4電池3本が必要です。

電源をオンにして顔に近づけると、ブワ~っと涼風が感じられました。風は40cmほど離れた距離からでも感じられます。SNSでは昨年のアリエルのハンディー扇風機よりも「涼しい」との声も出ていましたが、記者としてはそう大差ないように感じました。

一方で、それなりの風量があるゆえに、ファンの音は少し気になりました。静かな場所での使用は注意が必要ですが、アウトドアなどで使う分には問題なさそうです。ピンクのストラップが付いているので、首かけもできます

ちなみに今回はセブン-イレブンで購入したため、限定のカルピスオリジナルクリアファイルも付いていました。これから購入予定の人は参考にしてくださいね。

(C)Disney
元記事で読む
の記事をもっとみる