1. トップ
  2. コリー・モンティスの母親がナヤ・リヴェラを追悼「コリーはあなたが大好きでした」【全文訳】

コリー・モンティスの母親がナヤ・リヴェラを追悼「コリーはあなたが大好きでした」【全文訳】

  • 2020.7.16
  • 415 views

故コリー・モンティスの母親が、コリーが生前ドラマ『glee/グリー』で共演したナヤ・リヴェラが亡くなったことを受けて、ナヤに追悼の意を表した。(フロントロウ編集部)

7月13日に遺体が発見されたナヤ・リヴェラ

人気ドラマ『glee/グリー』にサンタナ役で出演した俳優のナヤ・リヴェラは米現地時間7月8日、息子ジョージー君(4)とともに、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスのピルー湖へ出かけたものの、消息不明に。その後ナヤは、現地警察やレスキュー隊による5日間におよぶ懸命の捜索の末、7月13日に遺体で発見された。

画像1: 7月13日に遺体が発見されたナヤ・リヴェラ

7月13日は奇しくも、『glee/グリー』にフィン役で出演していた俳優のコリー・モンティスが2013年に亡くなった日と同日となっている。コリーは同年、薬物の過剰摂取が原因で31歳の若さで亡くなった。

画像2: 7月13日に遺体が発見されたナヤ・リヴェラ

コリーの母親がナヤを追悼

コリーが亡くなってから今年で7年が経ち、7年目の命日にナヤが遺体となって発見されたことを受けて、コリーの母親であるアン・マクレガーがインスタグラムを更新。コリーとナヤの写真を投稿して、ナヤに追悼の意を表した。

以下、アンの投稿の全文訳。

「7年の間、7月13日は修復できないほど私たちの心を壊してきました。私たちが感じている痛みを表現できる言葉はありません。ナヤ・リヴェラを失ってしまったことに、とても心を痛めています。 ナヤ、コリーはあなたのことが大好きでした。あなたには知り得ないほどに、コリーはあなたとの友情を大切に思っていました。あなたと笑い合ったことや、彼が最も必要としていた時に、あなたが強さをくれたこと。コリーは本当にあなたのことが大好きでした。コリーは、すべての演技に全力を注ぐ、あなたの素晴らしい才能に畏敬の念を抱いていました。講堂であなたにビンタされたシーンは、コリーが喜んでする話の1つでした。あなたは昔、コリーが家族の一員のようだと言ってくれたことがありましたね。あなたはこれからも、私たち家族の一員です。私たちはあなたのことを心に留め続けます。あなたのことが恋しいです。友達が永久的に再会することになったのですね。 あなたの素敵な息子さんや、あなたのご家族、ご友人、ファンの皆さんに、私たちの心からの愛と力を送ります」

アンはコリーの死から7年が経ったことにちなんで、コリーへの追悼として「私たちが恋しく思っている7つのこと」も別の投稿に記している。「あなたの素敵な笑顔、あなたの素晴らしい笑い声、あなたの最高の歌声、落ち着かせてくれるようなあなたのハグ、あなたのリズミカルなドラム、あなたの思いやりのある性格、あなたの愛に溢れた心」と、コリーについて恋しく思っていることを7つ並べた上で、アンは次のように続けている。

「中でも一番恋しいのは、あなた。シンプルに、あなたよ」とアン。「今日もそうだし、あなたは毎日私たちの心の中にいて、思われ続けてる。あなたが知り得た以上に、私たちはあなたを愛してる」と綴り、投稿を締めくくっている。

ナヤは4歳の息子であるジョージー君を残して亡くなっている。ナヤが失踪した際に一緒にいたジョージー君は現在、父親のライアン・ドーシーの元へ引き取られたことが明らかになっている。また、ジョージー君については、『glee/グリー』の制作陣が共同で、彼が大学へ進学した時のために基金を作っていることを公表した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む