1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売後わずか20分で完売!敏感肌の人にもやさしい「和紙マスク」を17時から再販売

発売後わずか20分で完売!敏感肌の人にもやさしい「和紙マスク」を17時から再販売

  • 2020.7.16
  • 856 views

2020年7月16日12時に発売されるとわずか20分で予定数量が完売した、マッシュスタイルラボが展開する「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」の和紙マスク

急遽増産が決定したため、同日17時から、公式オンラインストアおよびUSAGI ONLINEにて再度予約受付が行われます。

汗をかいてもマスク内をさらさら保つ

オリジナル和紙マスクは、肌にやさしい和紙100%の素材を使用したアイテム。薄くて軽い和紙布を2枚重ねています。

和紙のマスク本体の生地に使用されている原料の和紙糸とゴムには、世界の最新規制に対応する繊維製品のトップレベルの安全基準「エコテックス(R)スタンダード100」認証を取得済みの素材を使用しています。

フィット感を追求したオリジナルの立体パターンは、鼻と口の間に空間ができることで、通気性をよくしています

さらに天然素材の和紙由来の抗菌・防臭、吸放湿性のおかげで、汗をかいてもマスク内をさらさらと快適に保つそう。天然素材の良さを活かす製法を用いた、敏感肌の人にもやさしいマスクです。

サイズは縦(前中心)15cm ×縦(耳元)9cm×横幅18cm。色はナチュラル。価格は1800円(税別)です。

原産国は日本。納期は8月下旬予定です。

なお、ニュウマン新宿店とニュウマン横浜店の店頭でも数量限定で発売されています。

元記事で読む
の記事をもっとみる