1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「禁断の恋」をしがちな星座ランキング!全てまとめてチェック

「禁断の恋」をしがちな星座ランキング!全てまとめてチェック

  • 2020.7.16
  • 19618 views
undefined

「禁断の恋なんて私には縁がない」と思っている人は多いことでしょう。
今回は禁断な恋をしがちな星座をランキング形式でご紹介します。

自分が思っているあなたと本当のあなたは違うかもしれませんよ。

12位 やぎ座

やぎ座さんは真面目な性格の持ち主なので、まず禁断の恋に走ることはありません。
禁断の恋になりそうだと分かったら、自ら気持ちをセーブしますし、相手から離れるようにするでしょう。

相手から近づいてきたとしても、決してなびかないのがやぎ座さんです。
そういう意味ではやぎ座さんの恋愛は少し面白みに欠けるかもしれません。

しかし、やぎ座さんは「恋愛は将来の結婚に結びつくもの」と考えているので、禁断の恋愛は考えられないのです。
真面目にお付き合いをするのならば、これ以上の相手はいないでしょう。

11位 おうし座

おうし座さんは慎重な性格をしているため、冒険をするような恋愛を好まず、禁断の恋に走ったりはしないでしょう。
安定した恋愛を好み、一人の人と長く付き合いたいと考えているため、おうし座さんはアバンチュールを楽しむような趣向を持ち合わせてもいません。

そのため、おうし座さんは遊びの恋愛を楽しむような性格の持ち主であるとは言えないでしょう。
おうし座さんは、禁断の恋とは最も縁遠いと言えるタイプです。

おうし座さんが禁断の恋に手を出すとしたら、よほど手痛い失恋をしたときではないでしょうか。

10位 おとめ座

おとめ座さんは現実的なタイプなので、浮ついた恋愛は好みません。
そのため、地に足のつかない禁断の恋愛に手を出すことはまずないでしょう。

また、現実的なおとめ座さんは損得を考えて行動するので、浮気をしたときのダメージの大きさをきちんと考え、浮気をしないのです。
今付き合っているパートナーと一緒にいたほうが利益が大きいので、そのまま付き合っているというおとめ座さんも多いはずです。

禁断の恋愛に踏み切ってしまえば損をすることが多いので、手を出さないというのがおとめ座さんの特徴なのです。

9位 てんびん座

要領がいいてんびん座さんは、誰かに誘われてもうまく切り抜けることができます。
自分のパートナー以外を好きになることも滅多にないので、禁断の恋愛にハマってしまうことはまずないでしょう。

てんびん座さんはバランス感覚に富んでいるので、パートナーとその他の人をうまく分けることができます。
これが他の星座の人だと境界線がうやむやになってしまい、あの人もこの人も好きとなってしまうのですが、てんびん座さんはそういうところがありません。

あくまでパートナーだけが恋愛対象なので、浮気に走ることがないのです。


8位 いて座

さっぱりとした性格のいて座さんは、何かと手間のかかる禁断の恋愛には手を出しません。
バレたらどうしようとか、アリバイを作らないといけないだとか、そういった手間がかかる禁断の恋愛は面倒くさくてやってられないと思うのがいて座さんです。

どんなに惹かれる相手だとしても、リスクがある上に面倒くさいことをしてまで付き合おうとは思わない傾向にあります。
いて座さんは特段面倒くさがり屋というわけではないのですが、サバサバとした性格がそうさせているのでしょう。

7位 かに座

かに座さんは真面目な恋愛にしか興味がないので、禁断の恋愛には手を出しません。
なぜなら、恋愛はすべて結婚に直結すると考えているからです。

もし、かに座さんにうっかり手を出そうものなら、地の果てまで追いかけられるものと考えてよいでしょう。
その覚悟がない限り、かに座さんに手を出さないほうがいいかもしれませんね。

そのくらいかに座さんは恋愛を本気で考えているのです。
本気で恋愛をしたいのであれば、かに座さんはとてもいい相手になるでしょう。

かに座さんは遊び半分で恋愛をする相手ではありませんよ。

6位 みずがめ座

寂しがり屋なところがあるみずがめ座さんは、心に隙があるときに禁断の恋愛に走る傾向にあります。
心が満たされているときはいいのですが、パートナーとうまくいっていないときに上手につけいられてしまうかも。

また、みずがめ座さんは相手にベタベタ甘えることはなく、なるべくクールでいようとします。
相手からしたら都合よく扱いやすい性格なので、うまく利用されることが多いでしょう。

みずがめ座さんは「禁断の恋愛だから」と我慢しているところがあるかもしれませんが、相手から大切にされたいのなら、もっと自己主張す
ることが大切ですよ。

5位 うお座

うお座さんは基本的に一人の男性に愛情を捧げるので、禁断の恋愛に走ることはまずないでしょう。
これでもかというほど一人の男性に尽くすことに喜びを感じるうお座さんは、他の男性に見向きもしません。

しかし、押しに弱いところがあるのもうお座さんの特徴です。
他の男性から言い寄られてしまうと、フラフラしてしまうところがあります。

ましてや、既婚者から甘く言い寄られてしまうと、「これは運命かもしれない」なんて思ってしまうかも。
そのため、そんなうお座さんには周囲が「それは運命ではない」と指摘してあげる必要があるでしょう。


4位 さそり座

さそり座さんは、とても情熱的で一途な性格をしています。
恋愛面では相手が既婚者であろうとなかろうと、好きになったら一歩も引くことはありません。

さそり座さんは禁断の恋愛をしやすい星座と言えるでしょう。
「禁断の恋愛だからといって遠慮するくらいなら、そんなの最初から恋愛じゃない」というさそり座さんの声が聞こえてくるようです。

そのくらいさそり座さんは恋愛至上主義なので、恋愛にかけるエネルギーは他の星座よりも高いでしょう。
また、さそり座さんは色気があるのでお誘いも多い傾向にあります。

3位 しし座

しし座さんはモテるうえに、ちやほやされるのが大好きです。
ちやほやされているうちに、禁断の恋愛に足を踏み入れてしまうことが多いかも。

飽きっぽい性格の持ち主でもあるので、パートナーが構ってくれないと、ついつい他の異性に目が向いてしまうこともしばしば。
ドラマのような恋愛が好きなので、自分が横取りされるような展開をどこかで望んでいるところがあります。

しし座さんは華やかな美人が多いので、実際にそういう展開が叶ってしまうのがいいのか悪いのか分かりませんが、くれぐれも恨まれないように気をつけてくださいね。

2位 おひつじ座

自分の気持ちに忠実なおひつじ座さんは、この人だと思う人がいれば、相手が既婚者であろうと向かっていきます。
おひつじ座さんには禁断の恋愛であろうと何だろうと関係がないんですね。

相手が落ちるまで積極的にアタックし続けるため、恋が叶う可能性も高いでしょう。
ただ、恋が叶ってしまうと途端に飽きてしまうのがおひつじ座さんの特徴。

手のひらを返したように相手のもとから去ってしまいます。
禁断の恋愛だとはいえ、去られた相手が少し可哀そうかもしれませんね。

1位 ふたご座

ふたご座さんはノリが軽いので、本命がいても他の異性と付き合ってしまう傾向にあります。
その結果、禁断の恋愛に足を踏み入れてしまうことも。

ふたご座さんは禁断の恋愛もライトな感覚で楽しんでしまうので、決して泥沼になったりしません。
相手がもし本気になったりしたら、ふたご座さんはすぐに去るでしょう。

ふたご座さんは禁断の恋愛のリスクもきちんと計算しているのです。
そういう意味では、12星座の中で一番禁断の恋愛を楽しめるタイプだと言えるでしょう。


いかがでしたでしょうか。
禁断の恋をしがちな星座だった、あなたはなるべく気をつけるようにしましょう。

ただ、それだけモテるということですから、自信を持ってくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる