1. トップ
  2. ヘア
  3. 秋はパーマでトレンド感UP♪【2020最新】30代におすすめの髪型をご紹介!

秋はパーマでトレンド感UP♪【2020最新】30代におすすめの髪型をご紹介!

  • 2020.7.16
  • 14492 views

30代におすすめの秋パーマの髪型特集

30代女性におすすめしたいトレンド感がアップする秋のヘアスタイルはパーマヘアの髪型です。

今年の秋はパーマスタイルが流行りそうな予感♡パーマヘアは黒髪などの暗めのカラーや明るめのカラーとの相性が抜群です。

そこで今回は秋に流行りそうな最新トレンドのパーマヘアを、ショートヘアからロングヘアまでレングス別にご紹介していきます。

30代におすすめの秋パーマの髪型【ショート】

ヘアアレンジが楽しめる×最新の秋パーマ

個性的な髪型に仕上がる今流行りのウルフヘアはパーマヘアにするとトレンド感がアップしますよ。

レイヤーを入れることで毛先に動きが付けられます。単調になりがちなヘアセットが解消され、自由にヘアアレンジが楽しめます。

流行りのウルフカットはレイヤーが入った、ふわっとした軽めの人気ある髪型で優しい雰囲気に仕上がるためおすすめです。

無造作ヘアでぬけ感ある×最新の秋パーマ

この秋は30代女性に人気の髪型はくせ毛風パーマです。無造作感があり、作りこみすぎない自然な質感が魅力的♡

前髪にもしっかりとしたカールを付けると丁寧なくせ毛風パーマが完成。

明るめのカラーで流行りの外国人風スタイルになれる上に、黒髪カラーが好きな方でも重すぎない印象になるのでおすすめ。

濡れた髪にソフトワックスを揉み込みだけでOKの髪型です。

髪全体に動きがある×最新の秋パーマ

今年の秋はマッシュショートにくせ毛風のパーマで仕上げた髪型が大人気です。

自然な流れや動きができるニュアンスパーマをプラスすると、トレンド感アップする最新の秋パーマが完成します。

フェミニンな雰囲気が作れる髪型なので、オフィスでも好印象になります。

パーマの髪型にすると髪にまとまりが出て、短いショートヘアでも楽にスタイリングができますよ!

オン眉でトレンド感アップ×最新の秋パーマ

アラサー女性におすすめの最新の秋パーマの髪型はベリーショートです。短い髪型なので顔がよく見えるので表情が明るくなります。

また、前髪はオン眉にすると一気にトレンド感が増しておしゃれな女性に大変身します!

後ろ髪もパーマを加えてボリュームを出すと全体のバランスが整いますよ。オイルタイプのスタイリング剤を使うとウェット感が出ます。

30代におすすめの秋パーマの髪型【ボブ】

ゆるふわで大人可愛い×最新の秋パーマ

ゆるふわ感が大人可愛いボブに秋パーマを加えた髪型、今流行りの切りっぱなしボブヘアです。

毛先にパーマを入れるとスタイリングが楽になりますよ。

前髪の毛先にもパーマをプラスして横に流してあげると色っぽさがでますよ。

暗めのカラーは落ち着きもでますが、ナチュラルな雰囲気にもなるため男女共に好印象に感じる髪型に仕上がります。

強めのパーマで個性を発揮×最新の秋パーマ

周りと差をつけて個性を出したい方におすすめの秋パーマは、ボブヘアにスパイラルのようなパーマヘアの髪型。

しっかりと毛量調整をするとボリュームが出過ぎる心配がありません。

ストレートヘアと迷っている方は人気のパーマスタイルがおすすめですよ。

ボリューム感ある強めのパーマは、華やかな印象に仕上がりますのでぜひ試してみてください。

ウルフパーマでおしゃれに×最新の秋パーマ

女性に人気の秋ヘアはウルフボブにパーマを取り入れた髪型。

トップのあたりからパーマを全体的に入れていくと丸みのあるシルエットが完成し、簡単におしゃれな髪型に変身できます。

くびれができた毛先はすっきりとしたシルエットでおしゃれな印象に仕上げてくれます。

髪の毛先にオイルを付けてスタイリングするとボーイッシュな雰囲気になりますよ。

こなれ感を演出した×最新の秋パーマ

髪に動きがでるS字のカーブのウェーブパーマはトレンド感あるおしゃれなボブヘアの髪型。

前髪もパーマをかけることで流行りのかきあげスタイルができあがります。

ウェーブパーマのスタイリングは少量のワックスを取り、指でクルクルと回しながらスタイリングするとGOOD!

パーマをきれいに出したい方はスタイリングをしっかりするのがおすすめです。

30代におすすめの秋パーマの髪型【ミディアム】

キュートさが倍増する×最新の秋パーマ

伸ばしかけのミディアムヘアはこの秋流行りのパーマをプラスした髪型がおすすめです。

暗めのカラーでもパーマを加えることで、エアリー感がでるので重たい印象にはなりにくいですよ。

ふわふわとしたカール感がトレンド感をアップさせるので女性に人気の髪型。

顔のフェイスラインをカバーしてくれるので小顔効果も期待できるパーマヘアとなっています。

ナチュラルなカール感×最新の秋パーマ

この秋におすすめした髪型はミディアムヘアにニュアンスパーマのヘアスタイル。

くせ毛のようなふわふわとした質感が可愛い髪型は、トレンド感ある仕上がりになるのでおすすめですよ。

前髪にワックスを使って束感を出しながらすき間を作るとシースルーバングが作れます。

ヘアカラーはダークカラーや黒髪で少し大人っぽい雰囲気にするのが流行りです。

美人顔に近づく×最新の秋パーマ

鎖骨ラインをきれいに見せることができるミディアムヘア。この秋はエレガントなフォルムのパーマヘアがトレンド。

流行りのかきあげ前髪と相性が良くアラサー女性に人気の髪型です。

ボブヘアからの伸ばしかけの前髪や髪型でも、楽なスタイリングでおしゃれに決まるためおすすめです。

上品さや知的に見える大人のミディアムヘアを参考にしてみてください。

今っぽいゆる感ヘア×最新の秋パーマ

この秋に試して頂きたい無造作パーマは自然な感じにみせてくれる今注目されているトレンドヘアです。

大きめのカールでランダムに巻かれた無造作パーマは、くせっ毛のようなふんわりとして髪型に仕上げてくれます。

このふんわりさをキープする際はスタイリング剤を付けすぎないことがポイントです。

無造作パーマで可愛さを手に入れてみてください。

30代におすすめの秋パーマの髪型【セミロング】

顔を明るく見せる×最新の秋パーマ

トレンドのウェット感を加えた秋のパーマヘアはツヤ感ある大人っぽい女性の雰囲気を演出。

髪が痛んでパサついたように見えるパーマヘアは、ウェット感ある質感にスタイリングするとGOOD!

流行りのオン眉は顔をトーンアップさせてくれるのでおすすめです。

シースルーバングと落ち着いたダークカラーの髪色はトレンド感をさらにアップさせてくれます。

カジュアルで可愛い×最新の秋パーマ

ゆるやかなウェーブが可愛いセミロングの髪型。落ちつたダークカラーが秋っぽい雰囲気を演出してくれます。

ゆるやかなウェーブを描いたパーマヘアは透明感があり、柔らかい質感のヘアスタイルに仕上がります。

前髪をべたっとさせず、ふわっとした感じにすると女性らしさを高めさせてくれるポイントになりますので気になった方は試してみてくださいね。

抜け感あるスタイル×最新の秋パーマ

くるっとしたカールが大人可愛いパーマスタイルは、ゆるふわなエアリー感が優しい雰囲気を引き出してくれますよ。

髪色はどんな服装にも合いやすいグレージュ系のヘアカラーがおすすめです。

この秋に流行りだす30代女性のパーマスタイルは、ふんわりとした柔らかなパーマスタイルが注目されているので、気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね。

空気感あるラフな髪型×最新の秋パーマ

空気感あるラフなカールが可愛いセミロングのパーマスタイル。

デジタルパーマでしっかりと形状が記憶されているため、普段のヘアセットがとても楽になりますよ。

大きめのカールはゴージャス感があり、華やかな印象になりますね。

前髪なしのセンターパートは大人の女性らしさを引き出してくれるので、30代の方にぴったりのヘアスタイルです。

30代におすすめの秋パーマの髪型【ロング】

ゆるめパーマで柔らかい質感×最新の秋パーマ

ロングヘアのパーマヘアは黒髪のようなダークカラーに強めのパーマは強すぎる印象を与えてしまいますが、ふわっとしたゆるめのパーマにすると柔らかい印象になるのでおすすめです。

パーマが強めにかかってしまってもブローの仕方でふんわりとした髪型になるので、安心してパーマをかけることができますよ。

30代の女性に人気のふんわりパーマヘアです。

ナチュラルな爽やか感×最新の秋パーマ

流行りのくせ毛風のロングヘアのパーマスタイルは、大人女性の爽やかで優しさが感じられる雰囲気を引出してくれる髪型です。

前髪もセンターで分けてくせ毛風パーマをプラスすると無造作感がさらにアップします!

ルーズな感じを全面に出したい方におすすめですよ。

ヘアセットはハンドドライした後にソフトワックスを揉み込むだけでOKです。

ヘアアレンジも楽しめる×最新の秋パーマ

しっかりとレイヤーが入ったロングヘアのウルフカット。この秋はパーマを加えて毛先に動きを出して楽しむのも良いですよ。

毛先に動きが生まれると表情が出て、周りに差をつけた個性的なヘアスタイルに仕上がります。

ロングウルフはヘアアレンジも楽しめる髪型です。

ハーフアップにするとカジュアルな印象になり、毛先の流れを生かして楽しめます。

上品さで好感度アップ×最新の秋パーマ

風が吹くとふわっと揺れるようなウェーブが可愛いロングパーマ。

柔らかいウェーブヘアなので明るめのカラーでも派手になりすぎないのでおすすめです。

上品な雰囲気を与えてくれるため、男女ウケが良く好感度がアップするモテヘア♡

秋のおしゃれを楽しむ際は、まず髪型のイメチェンからスタートするのがおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

30代におすすめの秋パーマの髪型まとめ

秋に流行りそうな最新トレンドのパーマヘアをレングス別にご紹介しました。パーマヘアの髪型は華やかさがあり、黒髪や明るめのカラーでもおしゃれに決まる髪型です。

流行りを取り入れた秋パーマヘアの髪型はトレンド感がアップするのでおすすめ。

ヘアセットも簡単にできる髪型なので30代子育てママにもピッタリです。この機会にぜひ挑戦してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる