1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ダイソー】の美容グッズがすごい♡ハイクオリティーで満足度高めなアイテム10選!

【ダイソー】の美容グッズがすごい♡ハイクオリティーで満足度高めなアイテム10選!

  • 2020.7.15
  • 20783 views

ダイソーの美容アイテムはハイクオリティ♪

プチプラでハイクオリティーなダイソーの美容アイテムは、進化が止まらず大人気。そこで今回は、ダイソーの満足度高めな美容アイテムを集めてみました。

大人女子に嬉しい美容に役立つアイテムを、是非チェックしてみて下さいね。

ダイソーで揃えておきたい!美容に役立つアイテム特集

ミニリップスティックとリップオイル

ダイソーで人気を集めている、URGLAMのコスメシリーズ。

こちらは種類も豊富で様々なカラーが楽しめる、ミニリップスティックとリップオイル。デザインもスタイリッシュで素敵ですね。

アイシャドウパレット

こちらのアイシャドウパレットも、URGLAMシリーズのもの。

01番は捨て色なしのブラウン系カラーが9色も入っていて、様々なシーンで使えるところが魅力的。

メイクアップスポンジ

水でふくらむメイクアップスポンジは、お肌に優しい柔らかな使い心地。量もたっぷりなので、コスパも抜群です。

カラーや形も様々なものが販売されているので、お気に入りを見つけるのも楽しみですね。

立体型ヘアブラシ

髪の毛がサラサラになると評判の、立体型ヘアブラシ。

こちらの立体型ヘアブラシは長短3段構造で、使いやすいコンパクトサイズです。ユニークな形と優しいグレーカラーも、おしゃれですね。

マルセイユ石鹸

こちらはフランスで製造されている、天然植物100%のマルセイユ石鹸。

体内に入っても安全で洗浄力も高く、全身を丸ごと優しく洗えます。低刺激なので、ニキビ肌や敏感肌にもおすすめ。

UVジェル

紫外線からお肌を守ってくれるこちらのUVジェルは、伸びが良くサッと塗れて使い心地も抜群。

日本製なので安心して使えますし、持ち運びもしやすいコンパクト感もGOOD。

エイジングケアシリーズ

SNSでも話題になっている、ダイソーのエイジングケアシリーズ。

種類は化粧水・乳液・ナイトクリーム・ジェルクリーム・アイクリームの全部で5種類です。

オールインワンのジェルクリームは、忙しい方にもぴったり。

オーガニック基礎化粧品シリーズ

こちらは、無添加処方のオーガニック基礎化粧品シリーズ。

化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・クレンジングジェルと、充実したケアが楽しめる保湿効果高めなアイテムです。

ヘアオイル

15ml入りのこちらのヘアオイルは、ベタつきがなく絡まりをスッとほどきながら髪をサラっとまとめてくれます。

ナチュラルで控え目な香りも◎。

ボディーミスト

人気フレグランス、ボディーファンタジーのボディミスト。そのミニサイズ版が、ダイソーでGETできますよ。

どれも香りが良く、女子力高めです。コンパクトだと持ち運びもしやすいですよね。

美容アイテムはやっぱりダイソー♪

今回は、ダイソーの満足度高めな美容アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?ダイソーの美容アイテムはリピーターも多く、たくさん揃えてもお財布に優しいところも魅力的。

ダイソーには使い心地もコスパも抜群な美容アイテムがまだまだたくさんありますので、お店へ足を運ぶ際には是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる