1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が「好きな子」と「そうでない子」送るLINEの違い

男が「好きな子」と「そうでない子」送るLINEの違い

  • 2020.7.15
  • 196839 views
undefined

気になる男性とLINEができている毎日に幸せをかみしめているかもしれませんね。
でもこの段階で気になってくるのは、「男性は私のことどう思っているの?」ということではないでしょうか。

そこで今回は男性が好きな子とそうでない子に送るLINEの違いについてお伝えします。

(1)絵文字やスタンプを積極的に使ってくれるか

男性は女性が思っているよりも面倒くさがりです。
そのため、わざわざ絵文字を文中に入れる手間さえダルいと思ってしまいます。

そんな手間を惜しまず絵文字やスタンプを使って送ってくれるなら、好意がある可能性あり。
少しでも女性の気をひきたいと思っての行動です。

(2)どんな内容を話してもいつも返信をくれるか

男性に好意がない場合、LINEより仕事、LINEより友達との交友が大事です。
だからLINEを送っても既読ののち放置されることもあるでしょう。

そのまま返信を忘れてしまうこともあるほど。
でも好きな人からのLINEとなると話が変わってきます。

友達と一緒にいても、その場で返信しようとするでしょう。

(3)他の人を交えない2人きりのデートに誘われるか

好きでもない女性をデートに誘うことはありません。
仲のよい友達や、職場の同僚なら仕事の軽い相談目的で食事に誘う可能性はありますけどね。

好きな女性とは休日も会いたい、色々なところに2人で行きたいと思うものです。
他の人がいない、2人でのデートに誘われたなら相手の好意を期待してもいいでしょう。

(4)男性からもLINEで質問されることが多いか

あなたからの質問に対して男性はどんな返し方をしてくれていますか?
ひたすら質問に答えるだけなら好意はない可能性が高いです。

でも男性からも質問してくれるなら、あなたのことを知りたいと思っているということ。
あなたに興味があるということなので、気になる女性として見ているかもしれませんよ。



好きな子とそうでない子へのLINEはこんなにも違うの?!
びっくりですけど、女性ならどうするかって考えたら……同じようなものですね。

これほどハッキリ違うなら、男性への気持ちに諦めがつくかもしれません。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる