1. トップ
  2. ファッション
  3. この抜け感最高!大人女子にオススメする「ビーサン」コーデ4選

この抜け感最高!大人女子にオススメする「ビーサン」コーデ4選

  • 2020.7.15
  • 2483 views
undefined

夏になると大活躍するのがビーサン!
足元に抜け感が出るので、大人女子のコーデにも似合います。

今回は、大人女子におすすめのビーサンコーデ4選をお届けします。

(1)アースカラーコーデ×ビーサン

この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿 -

アースカラーの大人っぽいコーデにもビーサンは似合います。
センタープレスのカチッとしたパンツにビーサンを合わせると抜け感が出てかっこいいですね。

こちらはSNSでかなり話題になっているダイソーのビーサンです。
300円に見えないオシャレなビーサンなので、今年新しいビーサンを買おうと考えている人はダイソーをチェックしてみましょう。

(2)シアーシャツ×ビーサン

この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿 -

GUのシアーボリュームシャツも大注目のアイテムですね。
ペイズリーのスカートと合わせて今年っぽいコーデが素敵です。

フェミニンなコーデにもビーサンは似合いますね。
カゴバッグとビーサンというサマーアイテムが涼しげなシアーシャツコーデに大変似合ってます。

(3)プリーツスカート×ビーサン

この投稿をInstagramで見る

hinaimama(@hinaimama)がシェアした投稿 -

シフォンプリーツスカートとVネックのトップスという涼しげなコーデにビーサンが似合ってます。
ユニクロのシフォンプリーツスカートは、細いプリーツが非常にエレガントです。

涼しげなミントグリーンに白のビーサンが非常に爽やかで、暑い日も爽やかに過ごせそうなコーデですね。

(4)オールホワイトコーデ×ビーサン

この投稿をInstagramで見る

___.???(@hichan0204)がシェアした投稿 -

白のノースリーブ×白のデニムマーメイドスカートという爽やかなオールホワイトコーデにもビーサンはピッタリですね。
ビーサンとカゴバッグの持ち手がブラウンで統一されていてオシャレです。

夏のカジュアルコーデには、このようにビーサンを合わせると女性らしさが強調されて素敵です。


ビーサンってどんなコーデにも似合う万能アイテムですね。
プチプラのビーサンも話題になっていますので、まだ持っていない人は、ぜひ手に入れてください!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる