1. トップ
  2. ファッション
  3. どうやって履きこなす?【ハイテクスニーカー】を使ったコーデ4つ

どうやって履きこなす?【ハイテクスニーカー】を使ったコーデ4つ

  • 2020.7.14
  • 2022 views
undefined

可愛いスニーカーを見つけても、履き方に困るほどハイテクなものもありますよね。
どんなコーデと合わせれば、おしゃれにできるのでしょうか。

そこで今回は、ハイテクスニーカーと合わせたコーデを紹介します。

(1)ゆるっとボーダー×スウェットスカートコーデ

この投稿をInstagramで見る

Izumii(@_____sui._____)がシェアした投稿 -

タイトなスカートと合わせたコーデ。
スウェット素材のスカートになるため、ハイテクスニーカーとの相性◎。

スポーティーな感覚がマッチしています。
スウェットスカートのバックにスリットが入っているため、女性らしい一面をのぞかせてのもポイントのひとつです。

ラインも非常にキレイなため、ゆるっとしたボーダーシャツとよく似合います。
きれいめカジュアルで、ハイテクスニーカーとのバランスもOK!

(2)Aライントップス×シンプルデニムコーデ

この投稿をInstagramで見る

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿 -

シンプルデニムと合わせたコーデ。
お互い同系色でコーデしているため、まとまりもよく、かっこいいですよ♪

また、足元がすっきりしているので、ハイテクスニーカーが映えます。
下半身がすっきりしていますので、ふんわりしたAラインのトップスを合わせてキレイめもプラスすると大人可愛い感じに。

これだけできちんとした印象を与えることができます。
バランスよくするためにも、トップスも同系色よりのカラーを選ぶといいですよ。

(3)甘さ控えめワンピースコーデ

この投稿をInstagramで見る

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿 -

万能アイテムのワンピースと合わせたコーデ。
1枚で可愛いを作ってくれるワンピースにも、ハイテクスニーカーは似合います!

ワンピースを着る際は、甘さ控えめのところがポイントです。
甘すぎるとお互いのバランスが悪くなり、浮いてしまいますので、カジュアルコーデがでるワンピースにしましょう。

また、カラーも落ち着いた雰囲気のものにすることで、より一層まとまりがいいですよ。

ワンピースはこれからの季節にピッタリ!
だからこそ、挑戦してほしいコーデになります。

(4)白Tシャツ×ニットスカートコーデ

この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿 -

ニットスカートと合わせたコーデ。
女性らしくカジュアル感があるスカートにも、キレイにまとまるので可愛いです。

可愛らしいスカートとのバランスを取るのがTシャツの出番です。
Tシャツはスニーカーとの相性バッチリなので、甘めのスカートスタイルでも難なく合わせることができます。

大人可愛いカジュアルを目指している人は、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。


一見難しそうなハイテクスニーカーとのコーデ。
しかし、カジュアルとの相性抜群なので、少しラフさをプラスしてあげるといいです。

ワンランク上のおしゃれを目指している人は、ぜひ挑戦してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる