1. トップ
  2. ベラ・ソーン、ラッパーの恋人と結婚間近?「匂わせ投稿」が話題に

ベラ・ソーン、ラッパーの恋人と結婚間近?「匂わせ投稿」が話題に

  • 2020.7.14
  • 356 views

元ディズニー・チャンネル・スターのベラ・ソーンが、恋人であるラッパーのベンジャミン・マスコロと間もなく結婚するのではないかとする噂が浮上している。(フロントロウ編集部)

ベラ・ソーンの指輪の意味は?

ディズニー・チャンネルのテレビドラマ『シェキラ!』でブレイクし、現在も俳優として活動するベラ・ソーンが、交際中のイタリア人ラッパー、ベンジャミン・マスコロと間もなく結婚するのではないかとする噂が巻き起こっている。

画像: ベラ・ソーンの指輪の意味は?

結婚の噂が巻き起こるきっかけとなったのは、ベラがインスタグラムに投稿した1本の動画。ベラは、シャネルのロゴがついたスマートフォンを手に持ち、鏡越しに自身を撮影した動画を投稿したのだけれど、その投稿に記された文章が話題に。

現在は既に修正され、指輪の絵文字が記されているのみなのだけれど、ベラは元々、「もうすぐ(soon to be)」というフレーズと共に指輪の絵文字を投稿していたとされている。「soon to be」というフレーズと指輪で思いつくのが、 結婚間近の女性を指すときに使うフレーズである「soon to be wife(もうすぐ妻になる)」。

この投稿をInstagramで見る

BELLA(@bellathorne)がシェアした投稿 -

ベラはそれ以上のコメントをしていないものの、彼女が結婚することを暗に発表したのではないかとして、フォロワーたちは大騒ぎ。ベラを祝福するコメントが多く寄せられており、パリス・ヒルトンも「おめでとう」とこの投稿にコメントしている。

結婚した可能性は?

ベラはこれまで、婚約したことを公には発表していないものの、今年1月、指輪の絵文字と共に「もうすぐ大きなお知らせがあるよ。私はとてもハッピーなの」とインスタグラムに綴り、ベンジャミンと婚約したことを匂わせていた。

ベラは先日、メキシコに滞在しているベンジャミンと5ヶ月分ぶりに再会したことを報告。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、メキシコに滞在しているベンジャミンはアメリカへの入国を許可されていないようで、ベラは彼との写真を投稿して、次のように記していた。

「5ヶ月ぶりに再会して、最高の気分。次は一緒にどこへ行こう? ベンはまだアメリカに入れないし、仕事の許可が下りないと、私もイタリアに行けないから」

ベンジャミンも婚約や結婚については現時点で言及しておらず、真相は明らかになっていない。指輪の絵文字で婚約を匂わせていたベラだけに、改めて指輪の絵文字を投稿した今回の投稿も、何かしらの匂わせである可能性はある。真相は果たして。(フロントロウ編集部)

元記事で読む