1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. メディアでも話題沸騰!【3COINS】から大人女子向け便利アイテムをセレクト

メディアでも話題沸騰!【3COINS】から大人女子向け便利アイテムをセレクト

  • 2020.7.14
  • 16027 views

【3COINS】メディアでも話題の大人女子向けアイテム

シンプルスタイリッシュなものからキュートなものまであらゆるデザインが揃う【3COINS】から、メディアでも話題となっている大人女子向けのアイテムをセレクトしてお届けしていきます。

これからの時期に活躍する便利なトラベルグッズや生活雑貨を、おしゃれな使用例と共にご覧ください。

新商品のトラベルアイテム

【3COINS】からの大人女子向け便利アイテム、まず最初のご紹介は大人気のトラベル用ポーチ類のNEWバージョン。

モノトーンカラーでのガーリーシックなデザインが大きな魅力となっています。

シューズ巾着
大人ガーリーなモノトーンカラー

予備のシューズや上履きなどを入れて使える、フラットシューズ柄の巾着です。

もちろん、使い道はフリーダム!雑貨類の収納袋としてフックに掛けてみても素敵に利用できそうです。

ロゴデザインもあり

シューズ用巾着にはよりシンプルなロゴデザインのものも出ています。

サイズ違いの巾着類
S・M・Lの3種類

シューズ用巾着と併せて使いたいロゴデザインの巾着は、S・M・Lと3種類のサイズが揃っています。

大人気商品!ヘアアイロンケース
全開するファスナーで収納しやすい

全開するファスナーで収納しやすいと評判のヘアアイロンケースです。

内側はアルミコーティングとなっておりますが、高温のままでの収納はNG!触れるくらいまで冷ましてからセットします。

PVCポケット付きモバイルポーチ
チケットやメモを収納できる

表面にPVC製のポケットが付いており、チケットやメモなどを収納出来るモバイルポーチです。

中身はメッシュポケット仕様

中にはメッシュのポケットが付いており、それぞれのパーツが見やすく取り出しやすい仕様となっています。

シフォン巾着
メディアでも話題の商品

透け感のあるシフォン素材を使用したバッグ類は、メディアでも取り上げられた話題の新商品。

写真:左側のショッパー風と、右側の巾着型の2種類のデザインが出ています。

ラッピングアイテムとして利用

ファッションアイテムとして使用する他、ラッピンググッズとして利用してもおしゃれなシフォンバッグ。

中身を入れたら口を閉じるだけでOKなのも手軽でうれしいポイントです。

インテリアオブジェにもなる

マニキュアやフレグランスなどを入れて置いておけば、ホコリよけも兼ねた素敵なインテリアオブジェとなりますよ。

オリジナルコスメmagic closet

韓国コスメが登場
数量限定商品

3COINSのオリジナルコスメブランド「Magic closet」から、韓国コスメが数量限定で登場です。

べースメークをはじめ、チークやアイシャドウ、リップアイテムなどが揃っており、一風変わったパッケージが特徴の商品です。

チップ付きのフタで使いやすい

フタを開けるとチップが付いていてとても使いやすい仕様となっています。こちらはしっかりカバーしてくれると話題のコンシーラーです。

おしゃれな生活雑貨類

ロンググラス
凹凸があるデザイン

表面にラウンド型のデコボコとした凹凸があるおしゃれなロンググラスです。2個セットで300円+taxはかなりお買い得なお値段です。

折りたたみ水切りバスケット
使わない時はたたんでおける

使わない時はたたんで収納できる便利な水切りバスケット。気になるカラーはご覧のグレーの他にブルーも揃っています。

たたむとわずか5cmの厚さに!

たたんでみると5cmくらいの厚さになり、トレーやまな板のように立てて収納しておくことが可能です。

収納用バスケット
スリッパやブランケットにぴったり

最後にご紹介するのは、ただ置いておくだけでもおしゃれな、シンプルデザインのバスケット。

スリッパやブランケットなどのさり気ない収納アイテムとしてぴったりの商品です。

ショップでぜひチェックして♡

3COINSからの大人女子向けアイテムのご紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか。

気になる商品がありましたら、お近くの3COINSにてチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる