1. トップ
  2. 恋愛
  3. 胸が高鳴ります♡男性が「ドキドキしちゃうLINE」って?

胸が高鳴ります♡男性が「ドキドキしちゃうLINE」って?

  • 2020.7.14
  • 4208 views
undefined

気になるあの人を振り向かせたい女性は、LINEを使ったアプローチがオススメです。

女性からの心ときめくようなLINEに思わず胸を高鳴らせる男性も多いでしょう。
今回は、男性が「ドキドキしちゃうLINE」について4つご紹介します。

(1)「今何しているの?」LINE



女性からLINEは、男性をときめかせたいときにぴったりです。
「今何しているの?」と話のきっかけを作ることで、デートのチャンスにゲットすることできるかもしれません。

リアルタイムで相手の様子を知ることができればより親近感をいだきやすく、男性をときめかせたいときにも効果的なアプローチとなります。

(2)「おはよう」「おやすみ」LINE



もらうと嬉しい「おはよう」「おやすみ」のLINEは、男性に送るメッセージとしてオススメです。

いつもくるはずのLINEがなかったり遅れたりすると相手も気にしてくれるようになり、意中の相手により意識してもらいたい時には、まずあいさつから始めてみましょう。

(3)絵文字やスタンプが可愛いLINE



より相手への気持ちを伝えたい時には、絵文字やスタンプを効果的に使ってみましょう。

楽しかったり照れている様子が伝わるような絵文字は、男性にもその様子が伝わりやすく、意識してくれるきっかけにもなります。
普段はクールな女性でも、ちょっとした絵文字やスタンプを取り入れることで、男性からのギャップ萌えも狙えます。

(4)相手を知るためのLINE



相手の男性をドキドキさせたいときには、相手への好意をストレートに伝えるのが一番効果的です。
面と向かっては聞けないことでも、LINEであれば聴きやすいということもあるでしょう。

相手へ質問を投げかけることで、「あなたのことをより知りたい」という好意を伝える方法としてもLINEを活用してみましょう。


意中の男性とのコンタクトに悩んでいるときは、まず難しく考えず、さりげないLINEを送ってみましょう。
ぜひこれらのLINEの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる