1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ男の言葉の裏に隠された真実

モテ男の言葉の裏に隠された真実

  • 2020.7.14
  • 18903 views

モテ男って女子からキャーキャー言われるような、少し遠い存在であって普通の男性とはちょっと違うイメージがありますよね。
それでは、モテ男の友達が数多くいる私がそのモテ男の裏を暴露していきましょう。

モテ男はチャラい?

結論からいきましょう。9割型のモテ男はチャラい男です。かっこいいからってモテません。性格がいいからってモテません。これは事実です。
なぜモてるのか。それは、性的魅力も容姿とは別に備えているからです。
どんなに容姿が整っていて性格が良くても性的魅力がなければ友達止まりです。
それでは、なぜ性的魅力もあるモテ男にチャラい男が多いのかをみていきましょう。

自分を理解している

自分のスペックをしっかりと理解しているため、そのスペックを活かしてうまく立ち回ることができます。
女性の求めるものに対して与えるのがとてもうまいのです。
従って異性として捉えられ、更にモテていきます。
そして、容姿端麗のモテ男は、何事も美化されます。
例えば、普通の男性が電車でご老人に席を譲ったとしましょう。女性の反応は恐らく、あの男いい人だね。で終わってしまいます。
しかし、それがモテ男だったら、〇〇君他人に気配りまでできて顔も整ってて完璧!!と反応する方もいるでしょう(もちろんしない人もいると思います)
自分の立ち位置を理解しているため、何をすれば自分に得点が入るのかをモテ男は知っています。

八方美人

誰に対しても優しく対応し、女の子扱いをします。
これにより傷つく女性もいるかもしれませんが、モテ男のステータスをキープできるので彼らはやめません。
というのも、誰に対しても女の子扱いしていれば、悪い噂が広がらないからです。
噂が広がるとしても、女の子の扱いがうまいよね、というくらいなので悪くはありません。

「ほかの女の子」とは違う、と特別扱いする

噂が広がるとしたら、女の子扱いがうまいということですよね。
そんな女の子扱いのうまいモテ男とデートする際に、他の女の子とは君は違うと言った発言をされたらドキっとしませんか。
噂通り女の子の扱いが慣れていてよく女の子と遊んでる〇〇君が、貴女に対しては特別扱いしてくるわけです。
その辺の男に特別扱いされるわけではなく、モテ男にされるわけです。
それはもうオチますよね。仕方ないと思います。みんなに特別扱いしてるのは分かっていても上手いように丸め込まれちゃうんですよね。

さいごに

モテ男って響きが良いですが、実際のモテ男の9割型はチャラい男です。
遊ばれてでもモテ男と付き合いたい女性はいると思いますので、モテ男と付き合うのはあなた次第ですが、真剣な恋愛をしたい女性にはあまりおすすめ出来ません。
もしくは、あなたの気になるモテ男が、残りの1割の「モテるけどチャラくない男」である可能性にかけてみるかですね。
(ぼん/ライター)
Photo by .Allef Vinicius


元記事で読む
の記事をもっとみる