1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月14日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

7月14日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

  • 2020.7.14
  • 65675 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……乙女座
あなたのピュアな一面が、普段以上に輝きます。道端の小さな草や花にも感動して、幸せを感じられそう。せっかくの素晴らしい日ですから、1日中慌ただしく過ごさないで、少しのんびりするのがおすすめ。新鮮な空気を吸って休憩するといいでしょう。

★第2位……山羊座
今日1日のスケジュールを、見直してみるといいでしょう。「もっとこうしたほうがいい」という考えも浮かんできそうです。そして、今日ベストだと感じた計画に沿って仕事をすると、実力を最高潮に発揮できるはず。周りからの評価もグンとアップします。

★第3位……牡牛座
あなた本来の、穏やかで柔らか雰囲気の魅力が、グッと前面に出てくる日です。異性と話すときには、まずは慌てたり急いだりしないこと。たとえ時間がなくても、ゆっくりとした話し方を心がけて。「やっぱりほっとする」と魅力を認めてもらえるはずです。

★第4位……蟹座
予定どおり順調に仕事が進んでいく日です。まずは、自分のするべき仕事に集中してください。そして、時間に余裕を作って、人の手伝いをするのもおすすめ。焦ったり慌てたりしている仲間の心を、落ち着けることもできます。

★第5位……魚座
周りに、あなたを助けてくれる人がたくさん集まってくる日です。少しでも困ったと感じたり、疲れたりしたときには、素直に周りを頼ってください。「これくらいは自分でしなきゃいけないかな」と感じることでも、甘えてしまってOK!

★第6位……双子座
あれこれと状況が変化しやすい運気です。しかし、こんな日こそ、あなたならでは臨機応変さを生かせるのだと考えて。予定を決め過ぎず、また、身の回りに変更があっても慌てずにいてください。落ち着けば、いい考えが出てきます。

★第7位……牡羊座
純粋な気持ちで「仕事を頑張ろう」と思えそう。目標を見直してみてください。短期的な目標、長期的な目標、それぞれを落ち着いて見直すことで、さらにやる気が湧いてくるはず。ただし、人と一緒にする仕事ではなく、自分ひとりの目標について考えることがポイント。

★第8位……蠍座
恋人や好きな人と一緒にいたい。出会った人と、早くふたりきりになりたい。そんな気持ちも強くなる日です。ただ、その想いをまっすぐにぶつけると、相手との温度差を感じてしまうかも。反対に、ほんのりと気持ちを伝えると、想像以上に嬉しい反応が返ってくるはず。

★第9位……天秤座
周りと足並みを揃えてする仕事は、今日はできるだけ後回しに!しなければ周りに迷惑がかかるという仕事だけ、早め済ませてください。あとは、自分ひとりでできる仕事に集中するのがオススメ。その方が、自分の能力を認めることができます。

★第10位……射手座
時間どおりに待ち合わせの人が来なかったり、機械がスムーズに動かなかったり。安定感は小さい日です。ただ、だからこそあなたならではの自由で柔らかい発想を生かすチャンスにもなります。予定を決め過ぎず、やや受け身になるつもりで過ごすのがオススメ!

★第11位……獅子座
恋愛について、「自分はこう考える」という気持ちがぶれない日。だからこそ、自分から歩み寄っていいのだと考えてください。今日1日は妥協しても、あなたらしさを失ってしまうわけではありません。相手に譲れば、新しく見えてくる魅力もあるはず。

★第12位……水瓶座
異性のちょっとしたひと言が気になって、ついつい突っかかってしまったり。「これをしてよ」という気持ちが強くなりすぎたり。よく考えればこだわる必要のない小さなことに、ついこだわってしまうかも。ムッとしたら、まず深呼吸。1度ひとりになって心を静めてください。

元記事で読む