1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 7月13日~7月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

7月13日~7月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.7.14
  • 69300 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 ふたご座
仕事や目標の成果を大きく出せるチャンス。周囲からの信頼も高まり、努力次第で飛躍できる理想週間です。ラッキーアイテムはダークカラーのスーツ。ラッキーカラーはゴールド。

2位 やぎ座
やりたいことにチャレンジすると大きな成果が出せる1週間。貪欲に取り組み、好きを極めましょう。ラッキーアイテムは馬蹄アイテム。ラッキーカラーはブラウン。

3位 しし座
全般的に潤いがたくさん訪れる素敵な時。プライベートを充実させるとラッキーな出来事が舞い込んできます。ラッキーアイテムはシルクのスカーフ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 おとめ座
ポジティブな急展開が訪れそう。良い動きを敏感に感じ取り、考えるより動くをテーマに過ごしましょう。ラッキーアイテムは木製のお皿。ラッキーカラーはサックス。

5位 いて座
平和で穏やで何事も卒なくこなせる1週間。やるべきことよりも好きなことを優先して過ごした方が好転します。ラッキーアイテムは黒猫アイテム。ラッキーカラーはオレンジ。

6位 おうし座
良くも悪くも欲があまりわかない週です。貯金計画を立てることで、節約アイデアが浮かびそう。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはベージュ。



7位 うお座
無理をしてでも何かを頑張りたいと思えるアクティブな1週間。無理がきくので、思う存分、やりたいことに挑戦しましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはレッド。

8位 おひつじ座
打ち込んでいたことへの情熱がクールダウンしてしまいそう。「冷静な気持ちで過ごせる」とプラスにとらえると吉。ラッキーアイテムはカサブランカ。ラッキーカラーはピンク。

9位 みずがめ座
自己主張が強まり周囲の意見に耳を傾けづらいかも。今週はひとりでできることをして有意義に過ごしましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはグレー。

10位 かに座
何事においてもやる気がわきづらい時。無理に頑張らず、できることだけボチボチ取り組みましょう。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはラベンダー。

11位 てんびん座
人との会話で傷つき嫌な思いをすることがありそう。できる限り人との関わりを控えた方が安心です。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはグリーン。

12位 さそり座
共感力が弱まり、物事に対して否定的な見方をしてしまうかも。分析を控えて癒やしの時間を過ごすことがポイントに。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる