1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ主婦に大人気!【セリア】の「モノトーン」シリーズ4選

オシャレ主婦に大人気!【セリア】の「モノトーン」シリーズ4選

  • 2020.7.13
  • 13875 views
undefined

モノトーンのアイテムはどんなテイストにも合わせやすいので、インテリアアイテムとしては重宝するもの。
おしゃれなママさんにはまさにぴったりのアイテムですね。

おしゃれインテリアアイテムをゲットするなら、セリアの商品のチェックは欠かせないもの。
そこで今回はセリアから、モノトーンシリーズを4つご紹介していきたいと思います!

(1)吸水マット折りたたみタイプ

この投稿をInstagramで見る

みぃ☆(@miichan0316)がシェアした投稿 -

一つ目はシンプルで大人っぽいデザインが魅力的な吸水マット。
こちらは折りたたみタイプなので、普段使わないときは簡単に収納しておけるのがポイントです。

比較的生地が厚いので、もちろん吸水性も抜群。
端っこにはループもついているので、ひっかけて壁などに収納しておけるのも嬉しいところですね。

(2)湿気取り

この投稿をInstagramで見る

michu(@michu4michu)がシェアした投稿 -

シンプルなモノトーンデザインの湿気取りです。
梅雨から夏にかけてはジメジメすることが多いですし、こんな時期には湿気取りは欠かせませんよね。

ですが湿気取りって、ドラッグストアなどで買うタイプのものはそこまでおしゃれなじゃないのが難点なんですよね。

ただ、このセリアの湿気取りはモノトーンデザインでとってもハイセンス。
お部屋に置いておいてもインテリアアイテムとしてなじむのが魅力的です。

(3)マーブル柄鍋敷き

この投稿をInstagramで見る

michu(@michu4michu)がシェアした投稿 -

大理石のようなマーブル柄の鍋敷きはとてもおしゃれかつ上品ですよね。
こんな鍋敷きをキッチンにおいておいたら、それだけでキッチンのおしゃれ度は上がるもの。

白や黒のキッチングッズと合わせれば、完璧におしゃれで大人っぽいキッチンの出来上がりです。

(4)菜箸

この投稿をInstagramで見る

みぃ☆(@miichan0316)がシェアした投稿 -

グレーのデザインが可愛らしい菜箸も、モノトーングッズとしてとてもおすすめです。
キッチンをモノトーンで統一したいおしゃれママさんはとくにチェックが欠かせませんね。

同じ柄のものが2組入っているセットなので、取るときに迷わないのも嬉しいポイントの一つです。


セリアにはまさにおしゃれなモノクロアイテムがいっぱい。
すぐ使えるアイテムばかりなので、ぜひ気になったものは積極的にチェックしたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる