1. トップ
  2. グルメ
  3. キッコーマンから「豆乳飲料」2種が新発売!濃厚な味わいの<キャラメル>と<モンブラン>♪

キッコーマンから「豆乳飲料」2種が新発売!濃厚な味わいの<キャラメル>と<モンブラン>♪

  • 2020.7.13
  • 1793 views

キッコーマン飲料は、「キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル」と「キッコーマン 豆乳飲料 モンブラン」を8月24日(月)より全国にて新発売します。希望小売価格は1本あたり90円です。

「キッコーマン 豆乳飲料 キャラメル」は、昔懐かしい“キャラメル風味”が特徴の豆乳ドリンクで、食物繊維は4.2g含まれています。

美容や健康のおともとして、食後にデザート感覚で飲むことはもちろん、小腹が空いた時にもぴったりの一品。

カップに移し、ホットドリンクとしてキャラメルの甘い香りや味わいを楽しむこともできます。

「キッコーマン 豆乳飲料 モンブラン」は、人気スイーツ「モンブラン」の味わいを再現した、新感覚の豆乳ドリンクです。食物繊維は3.4g含まれています。

甘さ控えめで、やさしい味わい。最後までくどさを感じることなく飲み終えられる仕上がりです。

普段のデザートの“置き換え”として摂取したり、ホッと一息つきたいときに、カップに移して“あえてホットで”楽しんだりするのも◎

元記事で読む